努力は必ず報われる、、、。という提言。 | -No17 中村昌哉 オフィシャルブログ - On Your Mark

-No17 中村昌哉 オフィシャルブログ - On Your Mark

No17 中村昌哉 オフィシャルブログ

おはようございます。


暑いです。



いや、蒸し暑いです。



今日は仙台です。


そして、明日は仙台から戻って、東京で取材です。



昨日はFリーグの府中アスレさんと練習試合させて頂きました。



結構体がみしみしうねりを上げてます。



新幹線、気合いで乗り切ります。




今週は日曜日がリーグ戦です。


7/8(日)関東フットサルリーグ第4節

栃木県立県南体育館(栃木県小山市外城371-1)

第4試合16:30からファイルフォックス府中との対戦です。


第一試合 柏TOR、82 - バルドラール浦安

第二試合 カフリンガ東久留米 - フウガすみだ

第三試合 ブラックショーツ - ゾット早稲田フットサルクラブ

第四試合 アルティスタ埼玉 - ファイルフォックス府中

※ 入場無料

※ 室内履き必要です。



埼玉からは意外と近いとこです。


佐野アウトレットで買い物してからのフットサル観戦。



これ、最高の日曜日の過ごし方じゃないですか?!



皆様、現地でお待ちしております!!




冒頭の格言。





【努力は必ず報われる】



この言葉、一度は皆さん耳にしたことありますよね?



【努力は必ず報われるとは限らない。

しかし、その努力は決して無駄にはならない】


これも聞いたことありますよね?!


どちらかと言えば、自分は後者の言葉がしっくりきてました。




しかし、世界の王貞治さんは、【勝言】という本の中で、こう言っておりました。



【努力は必ず報われる。


報われない努力があるなら、それはまだ努力とはよべない】



これ結構、深いっす。



金曜日、皆さん


頑張りましょう。