ヨガインストラクターのはまだえりこさんの撮影! | 写真が全てを語ればブログなんていらない☆

ヨガインストラクターのはまだえりこさんの撮影!

はまだえりこさんアーティスト写真撮影 / ARTIST-PHOTO.jp



梅雨ってこんなに短いもんやっけ?
と首をかしげながらも、急ぎ足できた猛暑に体がだらけてます。。

あ、ども、ARTIST-PHOTO.jp写真家のKIRAです☆



さてさて、つい先日、晴天の中、
ヨガインストラクターのはまだえりこさん
の撮影をやってきました!!

*はまだえりこさんのブログはこちら☆


モータースポーツなどのレポーターやMCなどもやられていた方で、
いまはヨガの先生をやってらっしゃるとか♪


写真ではわかりにくいですが、現在妊娠6ヶ月らしいです♪
すごいなぁ~、元気な赤ちゃんを産んで欲しいです♪


$写真が全てを語ればブログなんていらない☆



今回の撮影は、広大な場所で撮りたいというイメージだったので、

「広大といえば昭和記念公園だろう」

って思いついたので行きました!!


いや~、やっぱ広いね、昭和記念公園は☆

芝も綺麗だし、色んなスポットがあるから、雰囲気の違う写真も撮れるし音譜


↑この写真、結構お気に入りですw

かなり地面すれすれから撮影してます。

夏の地面、暑かった。。。w



こうやって音楽関係以外の方々の撮影も面白いです!

最近は、ダンサーさんやモデルさんや、
企業系の撮影依頼も色々といただいてるので、
なんでもどんどんチャレンジしていこうと思っています!!


では、みなさん、夏バテに気をつけましょう!!



【カバー動画プロジェクト】
vocal: 長内映里
song: 「Flower Song」/ EXILE



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp

ARTIST-PHOTO.jp 写真家KIRA
【website】 http://www.artist-photo.jp
【mail】 info@artist-photo.jp


【SNS関連のリンクはこちら】
アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++