匿名希望さんからご感想をいただきました | Rikizoのアーティストライフ☆ブログ

Rikizoのアーティストライフ☆ブログ

自分の中のアーティストを癒し、クリエイティビティを解放する13週間のワーク



匿名希望さん


長野市 男性

◯スタディグループを受けたご感想をご自由にお書きください。

「普段、知らない人とか(他人)に自分の感情を話す機会がないので
 充実した時間になりました。」

◯スタディグループはどのような方におすすめですか?

「落ち込んで、そこから上がりはじめた人
 (さらに上昇させる力があると思う)」

◯スタディグループにご要望があればご自由にどうぞ。

「もう少しペースがゆっくりにして欲しい、と思いました。
 (ちょっと時間的にキビシイです)」

◯Rikizoにメッセージをお願いします!

「ありがとうございます。
 またこのような機会があれば参加します。」


(2012.7.28 スタディグループ)

匿名希望さん、ご感想ありがとうございました♪