Rikizoのアーティストライフ☆ブログ

自分の中のアーティストを癒し、クリエイティビティを解放する13週間のワーク


テーマ:


みなさん、こんにちは。
アーティストカウンセラーのRikizoです。

アーティストライフ・スタディグループ開催のお知らせです。

このスタディグループはRikizoがファシリテーターをつとめる、
「みんなで、創造性を育もう!」というワークショップです。

あなたの内なるアーティストを癒し、
創造性を取り戻すための様々なワークを、
みんなとワイワイやりませんか?

きっと創作に関する、たくさんのヒントがあると思います。
そして、様々なアーティスト仲間との交流を楽しみましょう!

スタディグループに参加することで、
きっとあなたの人生はこう変わります。

◯毎日が創造性にあふれます。
◯創作活動が生活の一部になります。
◯安心で安全な場を共有する、素晴らしい仲間に出会えます。
◯まわりの人に勇気を与えられます。
◯様々なアイデアが生まれ、仕事が楽しくなります。

こんな、ハッピーな人生があなたを待っています。
その一歩を踏み出してみませんか?

今回は東御市のHaru Cafeにて開催です。
ワークショップのあとはHaru Cafeの美味しいランチを囲みましょう (^-^)/

また、ランチの後はみなさんの作品の発表の時間、
『アーティストプレゼン』もあります。

プレゼンをやりたい!という方は任意で参加出来ます。
おひとり3分の持ち時間で、あなたの好きな作品を紹介してください!
もちろん、見ているだけでもOKです。

スピーチでも、絵でも、歌でも、踊りでも、彫刻でも、なんでも結構です。
あなたの好きな作品を思う存分披露してくださいね。

ファシリテーターのRikizoもアーティストとしてプレゼンを予定しています (^-^)



[アーティストライフ・スタディグループ in 東御市 Haru Cafe詳細] 

 ファシリテーター:アーティストカウンセラーRikizo(高下 力蔵)


 日時:2012年10月16日(火)

 開場:10時00分~10時30分
 ワークショップ:10時30分~12時30分
 ランチタイム:12時30分~13時30分
 アーティストプレゼン:13時30分~14時30分

 会場:Haru Cafe(ハルカフェ)
    長野県東御市(詳細な住所はお申し込み後にお知らせいたします)
    無料駐車スペース有り

 参加費:ありがとう特別価格  通常 ¥6000を、¥4000
    (ランチ代込み☆当日会場でお支払いください)

 定員:8名

 持ち物:筆記用具


定員がございますので、
参加ご希望の方は前日までにご予約をお願いします。

[お申し込み]
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=775976

みなさんのご参加お待ちしています♪




☆スタディグループ参加者の声☆
グループでやるといろいろな気づきがあって楽しいです。」(松本市 友妃さん)

「体が軽くなった感じがした。
 ゆるく思えても、実際感情の深いところに入っている感覚があった。」(長野市 まきさん)

「マンツーマンではなく複数の人が聞いてくれるという状況に、
 はじめは抵抗があったけど、
 自然に慣れて自分を出せたことがよかった。」(長野市 かよちゃんさん)

「おもしろい時間がすごせました!」(長野市 かよちゃんさん)

「おかげで創作活動にスムーズに入っていけそうです。」(長野市 S.Hさん)

「自分自身を考える時間がいかに必要かがわかりました。」(長野市 K.Tさん)

「普段、知らない人とか(他人)に自分の感情を話す機会がないので
 充実した時間になりました。」(長野市 男性)

「書くことで自分の問題を一旦外に出すことができました。
 グループシェア、話をきいてもらったことで、
 気分がラクになりました。」(長野市 櫻井 秀秋さん) 


AD
いいね!(48)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。