F1000054.jpg


今日は今から「全国社交飲食業代表者広島大会懇親会」が


リーガロイヤルホテル広島であるので、そのお手伝いに来ました!


南一誠さんリハーサル中☆



F1000056.jpg
そして、怪しいArtist's(笑)



宴は始まりました。



それにしても凄い、人・人・人・・・



1000人ぐらいいるのかなぁ!



4階ロイヤルホール全開で満席状態。。。








盛会でした!



随分と全国から知ったバーテンダーもたくさん来られておりました。



すかさず、「後で寄ってくださいね!」って(笑)



南一誠さんとも随分久しぶりにお話しました。



昔、広島市民球場で一緒に野球やったことがありまして・・・



この後、皆さんが来て下さることを期待してガンバロー!

ダウンご苦労様!と思った人はダウン


ポチッとおねがいします。




人気ブログランキングへGO!!


広島ブログ参加中!
広島ブログ