アロマ・カッサ・よもぎ蒸しサロン”アルチザンボーテエステティシャン

”AROMA塾”講師大島です。ご訪問頂きありがとうございます




4月からスタートした「アロマ健康講座」
少し内容を見直してマイナーチェンジいたします。



とはいえ、この講座のコンセプトは当初より変わっていません。



アロマを日常生活に取り入れて使って頂きたいアップ



日頃の心や身体の不調を、自分に合うアロマで改善して頂きたいアップ




けれど、、、 どんな風に取り入れていいのかがわからない
という方が多いと思います。





自分に合うアロマってなんだろ~?



最低限必要なアロマってあるの??



アロマをどう使えばいいか、わからないわ。。。



どれとどれをブレンドすればいいのかな??




そんなお悩みや疑問にお答えするのが
「アロマ健康講座」
です。




アロマテラピーは精油(アロマ)を使って行う自然療法。



心も身体もいつも健やかでいられるflower*
それは何ものにも代え難いものですよね。



ご自分やご家族の心と身体の健康維持のために、アロマを取り入れてみませんか?




いつも元気で楽しい~Happy Life~を実現するために
「アロマ健康講座」をお役立てください



■募集中のアロマ健康講座■

自分に合うアロマが知りたい方は

アロマ健康講座①

日 時:2016年7月22日(金)14:00~16:00
内 容:自分の体質や体調に合ったアロマを知ろう!

・陰陽五行論、気血水診断で体質(五行タイプ)診断
・アロマクラフト作り
 自分の体質(五行タイプ)に合うアロマでスプレーと
 バスソルト作り





基本の精油の選び方と使い方を知りたい方は

アロマ健康講座②

日 時:2016年8月19日(金)14:00~16:00
内 容:アロマをお守りにしよう☆
    基本の精油10本の使い方

基本の10種類のアロマの香りと使い方
アロマのいろいろな利用方法を知ろう
・アロマクラフト作り
 
自分の気質や性格に合ったアロマで練り香作り



自分の不調に合うアロマを知りたい方は

アロマ健康講座③

日 時:2016年9月9日(金)14:00~16:00
内 容:基本の精油で自分に合ったお助けアロマオイル作り

基本の10種類を使ったお悩み別レシピ etc..
(肩こり、頭痛、便秘、冷え・むくみ、ダイエット、不眠、
 胃痛・食欲不振、婦人科系トラブル、全身疲労、風邪・花粉症など)
アロマクラフト作り
 自分に合ったアロマを組み合わせて日頃の不調を癒す
 アロママッサージオイル作り・2種類



受  講 料:①②③各4,000円(材料費込み)
    
(別途ドリンクのオーダーお願いします)
場  所:カフェ・パリネコ
    (地下鉄心斎橋駅より徒歩5分)
定 員:4名
持ち物:筆記用具

アロマ健康講座①②③はどの回からでも受講出来ます。
①~③全受講された方にはあなたの体質に合った精油(アロマ)を1本プレゼント!

申込フォーム


大阪、吹田、豊中、茨木、高槻、門真、枚方、寝屋川、大東、東大阪、堺、松原、岸和田、泉佐野、尼崎、西宮、神戸、奈良、京都などからお越しいただいております。

自分の体質に合ったアロマがわかる「アロマ健康講座」、肌タイプに合わせて作る「手作り基礎化粧品講座」や「アロマクラフト講座」、「アロマトリートメント講座」を開講しています。


本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
では、また次回に音譜