sugar decorでは作った作品が素敵に見えるように。

ということにポイントを置いて写真のレッスンをさせていただいています。

 

最初は被写体をクッキーに絞っていたのですが、

最近はクッキー以外の被写体でもお問い合わせをいただいて、

先日はお菓子全般。

ということでレッスンを開催させていただきました。

 

ご家庭で作られた焼き菓子達、

それが美味しそうに見えるように。

ということにポイントを置いての撮影。

 

美味しそう。

なかなか難しいのですが。

 

簡単に言うと。

そのお菓子を食べたときに何をもって美味しいとなるか。

それを撮影できたら美味しそうが伝わるのかな。

と思います。

 

とっても熱心な生徒さんでベビチャン連れでなんと4時間。

前回のレッスンも4時間とビッチリ。。

お疲れになられたと思います。

ゆっくりされてくださいね。

 

また分からないことがありましたら、LINEで通信教育もしますのでニコご遠慮なく送ってくださいねー。

 

 

レッスンの様子ではありませんが、

撮影するのに使ったら良いかなぁと用意していた小物たち。

パソコン横の狭いスペース。

机の端っこも入っているのは知っていたけど、光と影のバランスが素敵に見えて、そのままパチリ。

雨の日の暗い部屋での一枚です。

 

雨の日は撮影には適しているとは言えませんが、晴れの日にはない写真も撮影できるので、時には挑戦するのも良いですね。

 

sugar decor  tinyでしたお花。

 

全2回のフォトレッスン→☆☆☆

 

 

sugar decor   tinyでした星

 

現在募集中のレッスン

ジャック・オ・ランタンハロウィン→☆☆☆

初心者の方でも安心のアイシングクッキーとケーキポップスのレッスンですネコ

 

 

sugar decor HP→☆☆☆

ウエディングケーキのオーダー、オリジナルケーキの作成レッスンなども承ります。

お気軽にお問い合わせください。

sugar.lesson@hotmail.co.jp

LINE  @woo5621s(友達検索ID)

 トークは左下のキーボードマークをタッチしてください。