今からじゃ遅いかなぁと思いつつ、夕顔の苗が目に付いて緑のカーテン用に購入双葉

緑のカーテンが無理でも娘サンにお花の成長を見せてあげられるし、良いかなとか考えつつOK


ネットに蔓を巻かせようと思うのですが、我が家のベランダにはネットを吊るす場所がないのです。

でも、ホットメルトタイプのフック ならなんとかできるかなぁ。

と、週末に旦那サンへのお願いを企み中ですはーと


今日は外がそんなに暑くなかったので、ベランダで気持ちよく作業できましたねこのあしあと


               artigianale

                頑張ればこんなに綺麗なのできるみたいですねmoimoi


                              写真は緑のカーテン体験談 からお借りしました。

                                              ありがとうございます。


          

                                              ペタしてね

                                        読者登録してね