世田谷区八幡山プリザーブドフラワー

アーティチョークです。

 

IN NATURAL様で販売される

母の日のプリザーブドフラワー

1回目の納品が無事終わりました。

 

4人の講師達で頑張りました!

母の日 プリザーブドフラワー 販売

 

母の日 プリザーブドフラワー 販売

 

母の日 プリザーブドフラワー 販売

 

改めて並べみると、ほんとに凄い数

ですよね~

 

こちらの商品は

IN NATURAL様の関東各9店舗に

並びます。

 

渋谷・吉祥寺・大泉学園

湘南・越谷レイクタウン

富士見・海老名・小田原

 

そして間もなくオープンする

柏店にも♪

 

また、次の納品を待つ

お花達も無事に

梱包作業が終わりました。

 

そして

サンプルたちは各店舗

素敵に飾って頂いています

 

こちらはIN NATURAL様の

レイクタウン店になります。

各店舗もとても素敵なんですよ。

 

先日納品した

この子たちも店舗に並ぶ日が

楽しみです♡

 

また店舗に足を運べない方は

オンラインストアより

ご注文が可能ですよ。

お申し込みはこちら

 

今回の制作は、生徒様たちに

お手伝い頂く時間が

取れなかったのですが

 

来年、このお仕事を頂いたときは

ぜひ一緒に制作できたら

楽しいだろうなと考えると

ワクワクしてしまいます。

 

1人で集中して制作する時間も

大切な時もありますが

 

私は、やっぱり皆で楽しく

制作することが好きなんだと

改めて思いました♡

 

黄色い花アーティチョーク体験レッスン
次回5月を予定しています。

 

 
にほんブログ村

 
黄色い花お教室の所在地 
世田谷区八幡山3-25-10-2F
 1階cafeCAPRICE 
京王線「八幡山」駅 徒歩約5分

黄色い花電話番号:03-6379-6483 
cafe CAPRICEさんからの転送 火曜日休
黄色い花駅からのアクセスはこちら 
黄色い花E-mail: artichoke.tokyo@gmail.com 
黄色い花アーティチョークfacebookページ 

 


世田谷 プリザーブドフラワー 教室