長崎産ハーブティー | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


国産(長崎産)ハーブ商品が届きました上げ上げ

長崎の太陽をいっぱいに浴びて、大切に育てられているこちらのハーブは、香りが物凄く良いのが特徴です↑

クセがなく、ホント飲みやすいコーヒーありがちなキラキラ


ハーブティーは熱湯を入れて1分ほど蒸らしていただくのが1番おいしい飲み方です、と説明するのですが、

夏は熱湯で少し濃い目に出して、

氷を入れて急冷させて
アイスハーブティーにするのもオススメですよ~!!

左からボンジュールブレンド
レモングラス、ミント系のハーブのブレンドで、スッキリさわやかな香り。この時期人気が高まります♪


アムールブレンド
ローズヒップ、ローズレッドなどをブレンドした少し酸味のあるブレンドです。

飲みやすくするために、ブレンドのバランスを独自に研究して季節限定で販売中です!ローズヒップにビタミンCが豊富なので、この時期特にオススメですよ♪


夏の紫外線は強く、お肌にダメージを与えます。ビタミンCは皮膚や粘膜の維持に必要で、しかも体内では合成できませんので外から摂取する必要があります。ビタミンCが豊富な食材をちょこちょこ摂りましょう~♪(ローズヒップオススメキラキラ)


ボンソワールブレンド
発売以来、1番人気のボンソワールブレンドはハーブティーの中でも、より飲みやすくハーブティー初めてという方にも好評です。カモミール、レモンバーベナなどほんのり甘みがありリラックスできるようなブレンドになっています。


各商品2パック入 340yen
5パック入 820yen


全てノンカフェインです星
ぜひお試しくださいませコーヒー




他にもあります上げ上げ
アメブロに動画を載せたかったのですが、載せれず、、、

Twitterにアップしているのでどうぞ
➡長崎産ハーブ動画

ブラックペパーミント20g
スペアミント20g
クールミント20g
アップルミント20g
レモングラス20g
ステビア8g
カモミール10g
ローズマリー15g
All 500yen


ハーブソルト(ブレンド)80g
ハーブソルト(バジル)80g
350yen

アムール5P入り
ボンジュール5P入り
ボンソワール5P入り
820yen

アムール2P入り
ボンジュール2P入り
ボンソワール2P入り
340yen



追記
新作ハーブティーが完成しました🎉🎉🎉

大人気❗
長崎産ハーブティーの
『ステビアミント』
というブレンドです🎊


お店を始める前のことですが、

私が最初にハーブティーを飲んで美味しいと思ったのが、『ステビアミント』でした☕

ステビアは甘いハーブで、ミントはすっきりするハーブ🌿

どうなのかな~?と半信半疑で飲んでみたのですが、、

とっても飲みやすい❗です。



ハーブティーを飲んだことがない方でも、ミントが嫌いじゃなければハーブティーデビューにおすすめです🎊

長崎県産のハーブは飲みやすいのが特徴ですが、アーサーのブレンドはより飲みやすく、試飲を重ねております❗

プレゼントにもおすすめです✨


ステビアミント 2パック入り  310yen  
ステビアミント5パック入り   745yen


オーガニックチョコやクッキーと一緒にラッピングして、贈り物に良いですよ✨





☆ブログに出てる商品はご注文も可能です。

arthur1017nagasaki@gmail.com まで
お気軽にご連絡ください!




雑貨と自然食品のお店 ARTHUR アーサー

ホームページ→《ARTHUR》


実店舗2017/06/25をもちまして閉店することになりました。
良いお客様、良い作家様、良いご近所さんに恵まれたことに本当に感謝致します。




Twitter➡@arthur_nagasaki
いつもお気に入りやリツイートありがとうございます❗

Facebook➡facebook

Instagramはじめました➡@zakkaya_arthur