長崎の小さな雑貨屋さん ARTHUR

長崎市内の裏通りにひっそりとオープンしています小さな雑貨屋さんARTHUR<アーサー>。
長崎の隠れ家的なお店ARTHURのまったりとした日々のできごとです。
*暮らしにワクワクを*

        ●イベント●


○7月26日(土)10:00~11:30
プリザーブドフラワーレッスン

○8月2日(土)10:00~12:00
夏休み!親子で楽しむ羊毛フェルト教室!

○8月19日(火)~23(土)
夏モノガタリ2014開催決定!

○8月23日(土)10:00~12:00
羊毛フェルト教室

○8月25日(月)10:00~11:30
プリザーブドフラワーレッスン

▼要予約:095-827-5708まで
▼参加費(材料費、レッスン代込)
羊毛フェルト教室:1200yen
プリザーブドフラワーレッスン:2000yen



キラキラ営業時間 /アーサーについて /Map /Online Shop キラキラ


NEW !
テーマ:


○イベント情報(^-^)/○


7/26(土)10時~11時半
プリザーブドフラワー教室
皆で楽しむフラワーアレンジ♪初心者の方もお気軽に参加できます♪
2000yen(材料費込)

8/2(土)10時~12時
夏休み!親子で楽しむ羊毛フェルト教室♪チクチク体験で、自分の好きなものが自由に作れます♪親子でご参加下さい(小~中学生)
1200yen/名(道具/材料費込)

8/19(火)~23(土)11時~18時
夏の手づくり雑貨イベント
「夏モノガタリ2014」開催決定!
出品作家様
福岡県 gritter(グリッター)さん
長崎県 La fillette(ラフィエット)さん
千葉県 orangemarble(オレンジマーブル)さん
長崎県 linoclaro&Ca(リノクラロアンドカァ)さん
長崎県 linoclaro&Ci(リノクラロアンドシィ)さん
雑貨の様々な物語を楽しむ5日間です♪




プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

雨と暑さのダブルパンチ。
( ;´Д`)jimejime

マインさん、新作を届けて下さいました!
photo:01

クシュっとした形がかわいいリネン100%のストライプバッグ。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


斜め掛けにもできるし、トートバッグとしても使える機能的バッグです。

丈夫で長持ちするリネン。

本当にかわいいです!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

リネン100%バッグ 5184yen

photo:06

お揃いで、ポーチもありますよ♪
ポーチ 972yen

photo:10

いつも素敵な作品で、POPも、すっごくマインさんらしい♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


上座ファームさんからは、レモングラスで作ったこんなに素敵なリースが届きました♪
photo:07


photo:08


photo:09


香りを楽しめるリース!
虫よけにもなります。
一緒にお花を飾ってもかわいいですね♪

レモングラスを刈ってしまったら、もうできないので、作るのは今だけだそうです!

ご用命は、アーサーまで( ̄^ ̄)ゞ


今週末は、ペーロン大会とみなと祭り。
良い週末をお過ごし下さい♪



【雑貨と自然食品のお店 ARTHUR(アーサー)】




営業時間と店休日について音譜


【火~金曜日】

11:00~18:00


【土曜日】

12:00~17:00



【店休日】毎週日、月曜日※変更になることもございますので、
下記カレンダーにてご確認下さいませ。


店休日です。


ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー

ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー




◇ホームページはこちらから↓◇


*暮らしにワクワクを*





Mapはこちらから


長崎市興善町7-17
▼長崎市役所より徒歩2分
▼めがね橋より徒歩3分





◇メディア掲載情報◇

るるぶ長崎にて、
アーサーオリジナル<長崎の雑貨>が掲載されました!

image

るるぶ長崎 ハウステンボス 佐世保 雲仙’15 (国内シリーズ)/ジェイティビィパブリッシング


¥864

Amazon.co.jp






◇フェイスブックページはこちらから Click!!◇
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


○イベント情報(^-^)/○


7/26(土)10時~11時半
プリザーブドフラワー教室
皆で楽しむフラワーアレンジ♪初心者の方もお気軽に参加できます♪
2000yen(材料費込)

8/2(土)10時~12時
夏休み!親子で楽しむ羊毛フェルト教室♪チクチク体験で、自分の好きなものが自由に作れます♪親子でご参加下さい(小~中学生)
1200yen/名(道具/材料費込)

8/19(火)~23(土)11時~18時
夏の手づくり雑貨イベント
「夏モノガタリ2014」開催決定!
出品作家様
福岡県 gritter(グリッター)さん
長崎県 La fillette(ラフィエット)さん
千葉県 orangemarble(オレンジマーブル)さん
長崎県 linoclaro&Ca(リノクラロアンドカァ)さん
長崎県 linoclaro&Ci(リノクラロアンドシィ)さん
雑貨の様々な物語を楽しむ5日間です♪




プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

暑い中、突然の雨!
蒸し暑い一日でした。

今週末は、さらに暑くなるらしく、天気予報で危険!って言ってました。

熱中症ならないように、アーサーに涼みに行きましょうね~♪( ̄▽ ̄)



パズルさんの本革ブレス届きました♪
photo:01


3色カラーで、友達同士とか恋人同士でつける!なーんてさりげなくお揃いを取り入れちゃったりして。
photo:02


革のね、このね、厚みがよかですね~アップ
photo:03


だんだん馴染んでくると、革はまた良いですね。使い込んで、古い感じがえらい素敵♡
物を大事にするって良いことだ。

本革オススメですニコニコ
ブレスレット 1000円です。

そうそう、物を大事にすると言えば、今日お客様がこんなアーサーくんを見せて下さいましたよ~♪
photo:08


(左側:新品、右側:お客様のアーサーくん)
もうね、2年ぐらい大事に使って下さってて、汚れたら洗ってあげたりして、、

すごい感動!
よーくみると、やっぱり2年も大事にして下さってますと、表情が違います!
違い、分かりますか??
お客様のアーサーくんは、表情が穏やか~!!

一緒に福島県に行ったりもしたそうです。
うんうん、なんか色々苦楽を共にしたんだな~という感じ。

突然の嬉しいご報告でした♪


photo:04


本日は、えっさほいさとお中元包み♪
photo:05

オーガニック食品のプレミアムギフトをどうぞ。
あんこ屋さんの有機水ようかん3種と有機ぶどうのゼリー各3個ずつ
有機12個セットで2000円

うまし!

もし、
・まだ贈ってない
・こだわりの有機食品を贈りたい
・すぐ贈って欲しい

という方がいらっしゃいましたら、急いでお電話下さい。095-827-5708
お店にいない時は、留守電に伝言を下さいますと、こちらから掛け直します(*^o^*)
photo:06


包装して、こちらから全国発送承ります。のしも付けられます。
photo:07



いつもブログを見てくださってる方には特別に「ブログを見た」と言ってくださると、10%OFF致しますね(*^o^*)
2000→1800円

もう7月末、、、急いで贈りましょうね~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






【雑貨と自然食品のお店 ARTHUR(アーサー)】




営業時間と店休日について音譜


【火~金曜日】

11:00~18:00


【土曜日】

12:00~17:00



【店休日】毎週日、月曜日※変更になることもございますので、
下記カレンダーにてご確認下さいませ。


店休日です。


ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー

ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー




◇ホームページはこちらから↓◇


*暮らしにワクワクを*





Mapはこちらから


長崎市興善町7-17
▼長崎市役所より徒歩2分
▼めがね橋より徒歩3分





◇メディア掲載情報◇

るるぶ長崎にて、
アーサーオリジナル<長崎の雑貨>が掲載されました!

image

るるぶ長崎 ハウステンボス 佐世保 雲仙’15 (国内シリーズ)/ジェイティビィパブリッシング


¥864

Amazon.co.jp






◇フェイスブックページはこちらから Click!!◇
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


○イベント情報(^-^)/○


7/26(土)10時~11時半
プリザーブドフラワー教室
皆で楽しむフラワーアレンジ♪初心者の方もお気軽に参加できます♪
2000yen(材料費込)

8/2(土)10時~12時
夏休み!親子で楽しむ羊毛フェルト教室♪チクチク体験で、自分の好きなものが自由に作れます♪親子でご参加下さい(小~中学生)
1200yen/名(道具/材料費込)

8/19(火)~23(土)11時~18時
夏の手づくり雑貨イベント
「夏モノガタリ2014」開催決定!
出品作家様
福岡県 gritter(グリッター)さん
長崎県 La fillette(ラフィエット)さん
千葉県 orangemarble(オレンジマーブル)さん
長崎県 linoclaro&Ca(リノクラロアンドカァ)さん
長崎県 linoclaro&Ci(リノクラロアンドシィ)さん
雑貨の様々な物語を楽しむ5日間です♪




プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

3連休でしたね!
皆様は、どう過ごされましたか?

アーサーにいらしたお客様は、7割ぐらいの方はおうちでゆっくり~とおっしゃってました( ̄▽ ̄)暑いですしね…

大阪に行かれためぐりさんから、お土産頂いちゃいました♡

photo:01

パッケージかわいい♡
食べるのがもったいないな~。

photo:02


photo:03

これもすんごいツボでした♡
トリコロールのクリップ\(^o^)/

エッフェル塔だ~かわいい!


今日は、もらってばかり、大家さんからは、五島のお土産。

また、作家さんが手づくりされたパン♡
photo:04


photo:05

クランベリーとブルーベリー入りですよ(*^o^*)素敵すぎる♪

もうホント、素敵な方が多すぎて、恩返しいっぱいしよっと!

今日も暑い中お疲れ様でした!

近所の子も日に日に肌が焼けてきた~。

7月までに宿題終わるとかな~?笑

明日も熱中症ならんごと頑張りましょう。



【雑貨と自然食品のお店 ARTHUR(アーサー)】




営業時間と店休日について音譜


【火~金曜日】

11:00~18:00


【土曜日】

12:00~17:00



【店休日】毎週日、月曜日※変更になることもございますので、
下記カレンダーにてご確認下さいませ。


店休日です。


ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー

ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー




◇ホームページはこちらから↓◇


*暮らしにワクワクを*





Mapはこちらから


長崎市興善町7-17
▼長崎市役所より徒歩2分
▼めがね橋より徒歩3分





◇メディア掲載情報◇

るるぶ長崎にて、
アーサーオリジナル<長崎の雑貨>が掲載されました!

image

るるぶ長崎 ハウステンボス 佐世保 雲仙’15 (国内シリーズ)/ジェイティビィパブリッシング


¥864

Amazon.co.jp






◇フェイスブックページはこちらから Click!!◇

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード