ニューオープン\(^o^)/ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


新しく作家さんのお店がニューオープンしましたクラッカークラッカークラッカー

革小物作家/作家名はPuzzle(パズル)さん。
photo:10


一つ一つ丁寧に、全て手縫いで作品を作っています。

きっちりと縫われた作品の数々!
丁寧な手仕事が、見るからに分かります。

すごい。
パズルさん、仕事の疲れをこの革小物づくりに没頭して癒すのだそう。

全て本革です。
photo:02


photo:11


photo:09


コインケースはベーシックな茶色に使いやすいデザイン、だんだんと馴染んで味が出てくるのが楽しみです。

キーホルダー 600yen~
ペンケース 800yen
コインケース 2000yen


photo:03


通帳やカードをたくさんいれられるマルチケース。ぱたんと折りたたんで持ち歩けます。

本当、きっちり縫われてますよね!

マルチケース 4300yen


photo:04


photo:05


ストラップにしたりネックレスにしたり、インテリアにもクラッカー

ミニチュアの靴やかばんは、プレゼントにも最適です\(^o^)/

ミニチュア革小物 400yen~


photo:07


パスケースも長く使えて、だんだんと味が出てくる本革がおすすめ。

シックな黒も素敵です!
photo:08


パスケース/黒 2600yen


▽▼6月15日(日)は父の日です▼▽
丈夫で長持ち、使うほどに味が出る本革の小物はお父様へのギフトにも最適です!
photo:12


ぜひチェックしてみられて下さいねベル



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

雑貨と自然食品のお店
ARTHUR(アーサー)
〈長崎市興善町7-17〉

OPEN 11時~18時
土曜日 12時~17時
店休日 日曜日・月曜日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
facebookしています。