47都道府県の中で人気のお土産は…? | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


ザ!世界仰天ニュースで

「47都道府県、人気のお土産」

というのをやっていた…



なんと…目

長崎のカステラが
八ツ橋、もみじ饅頭を押さえ…

全国2位に選ばれましたクラッカークラッカークラッカー

しかも、玉木宏さんが

「やっぱり長崎のカステラは上位に入っているんじゃないですか~?」

と推薦されてました音譜


ワーイニコニコ

ちなみに第1位に選ばれたのは…



北海道の「白い恋人」でした~クラッカー


たしか、大阪では「面白い恋人」って名前でお土産出してましたよねひらめき電球





いや~しかし

さすが天下のカステラですね合格



photo:01



メイドインナガサキアップ
カステラ雑貨も流行りますよーにっビックリマークべーっだ!




*暮らしにワクワクを*