こんにちは。つかもとですニコニコ

 

「クリスタル ケア システム」

これに取り組んで、もう3年以上になりますが、初めは上手くいかなくて、、、

髪の毛はギシギシ、お肌はカサカサ汗叫び汗

しかし、あきらめませんでした。

原因は後から解ったのですが、ギシギシ、カサカサは悪くなったわけでも好転反応でもなく、今から考えると、そりゃそーなるよねって感じです。

使い方が悪かったのです。

理論的にも絶対に、これだっ!と確信してましたので、使い方をずっと検証してきました。

 

もともと水溶性のサプリメントとして開発され、その用途で使用するわけですが、細胞に与えるのだから、これを髪や肌に使わない手はないって思いましたし、多くの先生方が言っている事が本当なら、今までに無いことが起こると思いました。

このお話の続きは、またの機会にビックリマーク

 

細胞なのだから、必要なのは栄養。栄養の中でも重要なのは、ミネラル摂取。

細胞は、必要なものを分泌する。細胞「核」が機能していれば修復する。(て事は、核が機能していない、または機能できない状態の場合は修復しないという事ですね。)

髪や肌というと、この考え方とは全く違う方向にいきます。でも、知ると、この考え方の方が自然に思えます。皆さんは、いかがですか?

 

 「細胞とミトコンドリア」

人は約60兆個の細胞からなっています。そう、全てが細胞なのです。

そして、細胞の中にはミトコンドリアが存在しています。

(詳しくは、「ミトコンドリアの機能」などで検索して下さい。)

 

人間をはじめ、酸素呼吸をする生物の活動エネルギーは、細胞内にあるミトコンドリアという器官で生産されます。

 

ミトコンドリアは、生命維持に欠かせないエネルギー生産、ガン細胞のアポトーシスや、正常細胞の安定化の役割を担っています。

ミトコンドリアが不調になるとフリーラジカル(活性酸素など)が大量発生します。

 

ミトコンドリアには、遺伝子情報を司る独自のDNAがありますが、常に酸素を処理しているため、そのDNAは酸化による損傷を受けやすいのです。

 

極端な言い方をすれば、人は呼吸をしているだけで酸化するのです叫び

 

私たちは、1回の食事で5大栄養素を含む、約50万種類の物質を体内に取り込みます。取り込まれた物質は、酵素やミネラルを使って細胞内で、数百~数千種の化学反応を起こして、新陳代謝やエネルギーを生産し、生命を維持しているのです。

 

大切なのは、ミトコンドリアが正常に働ける環境をつくること。そのためには、様々な栄養をバランスよく摂ることが最も重要なことなのです。

 

 

なぁ~るほど! ってことは単純に、、、

細胞とミトコンドリアにまで届くサイズ(元素記号を持った)で、強い力(還元力)の栄養(複合ミネラル)があれば、ことは解決するのでは、、、ひらめき電球

 

私は、そう思いましたにひひ 

わたくし単純ですからべーっだ!

皆さんも、そー思いませんか?

(私が単純か、どうかということじゃないですよー汗

 

 

今回も、最後までありがとうございました。

またすぐに投稿しますので、よろしくお願いしますm(__)m

 

読者登録お願いしま~すニコニコ