アメリカの情報サイトで紹介されました。あたらしいみかんのむきかた | ラブ夫婦コーチング・岡田好弘オフィシャルブログ

ラブ夫婦コーチング・岡田好弘オフィシャルブログ

未婚者&既婚者へのコーチング●幸せ夫婦の秘訣●心の癒しと解放●セックスレス解消●あたらしいみかんのむきかた情報

 

http://www.atlasobscura.com/articles/orange-peel-art-japan

 

このような、インターネットニュースは過去になんども紹介されましたが、ほとんどのものは取材をしないでただネットで集めた情報を元に掲載しているだけ。

 

たとえば

フランス語

ポルトガル語

英語

アラビア語

ドイツ語

 

しかし、このサイトは何度かメールのやりとりをした上での掲載となりました。

 

表面的な事柄にとどまらず、このアートの本質に突っ込んだなかなか良い記事だと思います。