レポート 九州でのトーク・ショー | ラブ夫婦コーチング・岡田好弘オフィシャルブログ

ラブ夫婦コーチング・岡田好弘オフィシャルブログ

未婚者&既婚者へのコーチング●幸せ夫婦の秘訣●心の癒しと解放●セックスレス解消●あたらしいみかんのむきかた情報

12月3日に宮崎市でみかむきトークショーが開催されました。


会場となったハーベストチャーチ


後方の通路には立ち見、前方の床には子供たちが座って見ているなど満員御礼。

いつものように、みかむきアニメーションやメディア露出のビデオを見せた後で

まずはデモンストレーション



3作品を一気にむきました。

そして、みかむきトーク

今回は、教会でのイベントなので、ちょっと教育的な内容~


みかんをむく事は人生に似ている部分があって

みかんはどれも丸いけれど、どこに切れ目を入れるのかによって、さまざまな形になるように、どのような人の人生もあらゆる可能性が秘められております。

もちろん、誰でもどのように生きるのかについては、自由が与えられているけれど

てきとうな生き方をするなら、その結果もてきとうな形にしかなりません。

 


しかし、秩序にしたがってむくなら

秩序ある美しい形に出来上がります。

神様は私達一人ひとりにすばらしい計画を持っています。最高の人生を準備しているのです。

ですから、私達は神に出会う必要があるのです。

その神との出会いは、イエスキリストを信じることによって可能なのです。

ある人は、自分の人生はもう切れ目を入れてむききってしまったので、もうやり直しがつかないと考えます。

しかし、そうではありません。

書籍掲載作品の裏話 #42 キツネ 失敗は成功の元 という記事にあるように。

失敗したとしても、それで終わりではなく、新しい可能性の扉を開くことになるのです。

ですから・・・

人生って捨てたものではないですね。

さて、今回はプロジェクターを駆使してプレゼンを行いましたが

その為に役立ったのが
KOKUYO/コクヨ フィンガープレゼンター kokuyoseki ELA-FP1

小さくて目立たずGOOD!