夫婦の会話 | ラブ夫婦コーチング・岡田好弘オフィシャルブログ

ラブ夫婦コーチング・岡田好弘オフィシャルブログ

未婚者&既婚者へのコーチング●幸せ夫婦の秘訣●心の癒しと解放●セックスレス解消●あたらしいみかんのむきかた情報

2013年は誰といちばん長く過ごした? ブログネタ:2013年は誰といちばん長く過ごした? 参加中

一番長く時間を過ごしたのは妻とです。 (笑)

これだけ一緒にいても飽きないのはいいことですね。

ある人が聞きました。

いったい夫婦でどんな話をするのかと・・・・

う~ん

結構たわいもない話もしますが・・・・

同じ価値観を持っているなら話題も尽きませんね。

夫婦で同じ価値観を持つのは難しいと思われるかもしれませんが。

二人のスピリットがひとつとなるなら、それほど難しくはありません。

そのスピリットを結びつけるもっとも有効な方法のひとつが「伴侶はSEXによって作られる(2)」という記事にもあるようにセックスをすることですね。

 一日一回クリック <(__)>
にほんブログ村