ゲストのふみさんと、9月と11月に横浜の観光地を2か所散策しました。9月は港が見える丘公園、11月は赤レンガ倉庫です。本日は9月に伺った港が見える公園のお話です。


今年、港が見える丘公園のバラ園がリニューアルされて、とても豪華にバージョンアップしました。以前は噴水広場の周辺は芝生だったのですが、リニューアル後は英国式ガーデンに。迷路のような細道を歩いていると、おとぎの国に迷い込んだようなロマンティックな気分になります。

 

 

 


公園内にある喫茶店でティータイムを楽しみました。風も穏やかだったので、開放的なテラス席をセレクトしました。カラフルなチョコレートケーキと、コーヒーを頂きました(*^-^*)
バラ園を見ながら頂くスイーツは優雅なひと時ですコーヒー

 

 

 

 


薔薇の頃になれば、華に包まれた公園と洋館を鑑賞することができるはずです。港が見える丘公園のバラ園、横浜の新名所になりそうですネ赤薔薇