ゲストのふみさんとの外出、本日は12月のお話です。この日は赤レンガ倉庫に遊びに行きました。
12月は赤レンガ倉庫にて「クリスマスマーケットin横浜赤レンガ倉庫」が開催中です。赤レンガ倉庫の中央通りにはドイツをイメージした屋台が並び、海側に面した通りの奥に大きなクリスマスツリーが飾られていました。今回のテーマは「雪」のようです。赤レンガ倉庫の壁には雪をモチーフにした飾り付けがされていて、会場前には雪もありましたョ雪の結晶
夜になるとライトアップされて、幻想的な光の演出を楽しめることでしょう。

 

 

 

 

 

 

赤レンガ倉庫3階にある和カフェ&レストランにて、お茶タイムをコーヒー
ふみさんはカボチャのケーキ、私はきな粉と黒蜜のパフェを頂きました。案内されたテーブルが個室風な場所だったので、ゆったりしっとり、午後のスイーツタイムを楽しめました(*^-^*)

 

 

 

六本木ヒルズの森タワーでも、ドイツ風のクリスマスマーケットが開催されていますサンタ
どちらも本当にメルヘンなので、お近くに向かった際にはお立ち寄りください(*^▽^*)

 

 

AD