新宿・占い館「アルテミシア」/10月29日の占い師 | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

こんにちは、鈴菜ですベル

もっと秋晴れが続くかと思ったのに、東京は今日も雨ですね雨

最高気温は16度、けっこう涼しいです。
でも最低気温は13度、あまり変化はないようですね。


人の気持ちも、急な気温の変化や大気に影響を受けたりします。


気分が上がったり、下がったりするのも
星の影響や地球の気候の影響である場合もあるんですよ星


星の影響なら、いつ頃変化するかもわかりますビックリマーク
気になる方は、いらしてみてくださいねニコニコ



本日、10月29日(火)出演の鑑定士はこちらの2名です。

ご来店前にお電話携帯いただけますと確実です。
それでは、お待ちしております。


開運占い館「アルテミシア」新宿店
電話:03-6457-8782




中山 ユリカ(ナカヤマ ユリカ)

数秘術/オラクルカード/名前リーディング/ダウンジング/スピリチュアルリーディング/チャネリング

$開運占い館アルテミシア新宿のブログ



鈴 菜(すずな)

西洋占星術/タロットカード/周易/九星気学/オラクルカード/手相/レイキ・ヒーリング

$開運占い館アルテミシア新宿のブログ


新宿の開運占い館アルテミシア


皆様のご来店をお待ちしておりますラブラブ