新宿・占い館「アルテミシア」/10月28日の占い師 | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

こんにちは花花はな。

今日、担当の梨乃です笑顔

先日、【日光】へ行ってまいりました。
紅葉秋が進み、空気も綺麗で心洗われる思いでしたよ紅葉

東照宮にある”鳴龍”を拝見しましたが、響く龍の鳴き声に、これまた心洗われました。。。キラキラ

皆さま、最近、心の洗濯となる出来事は何だったでしょうか?

・・・この、占い館が皆さまの、心の洗濯・選択の場となりますよう、精進してまいりたいと思っております__ロ(,_,*)






本日の鑑定士です


妃翔 梨乃(ひしょう りの)



$開運占い館アルテミシア新宿のブログ



得意分野 恋愛/人間関係/仕事
主な占術方法
四柱推命/九星気学/タロット占い/金口訣/西洋占星術/干支式姓名判断




鈴菜(すずな)



$開運占い館アルテミシア新宿のブログ



得意分野 恋愛・結婚全般/仕事/人間関係/開運
主な占術方法
西洋占星術/タロット占い/周易/九星気学/オラクルカード/手相/レイキ・ヒーリング




お店で待っておりますよ
℡*03-6457-8782