新宿・占い館「アルテミシア」/10月22日の占い師 | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

皆さま、こんにちは。

中山ユリカです。

今日も肌寒い一日ですね。

皆さまもお風邪など召されませんよう、あたたかくしてお過ごしください。


秋は人恋しくなったり、温もりにほっとする季節ですねmomiji*

ご家族や恋人、友人、かわいいペットと過ごす時間もあなたを癒やしてくれます。

ひとり、ゆっくり過ごすのも自分にご褒美でいいですね。


アルテミシアも皆さまのお手伝い、いたします。

笑顔と癒しのひとときをアルテミシア新宿店でお過ごしくださいキラキラ



本日、10月15日(月)出演の鑑定士はこちらの2名です。

ご来店前にお電話携帯くださいね。


開運占い館「アルテミシア」新宿店 電話:03-6457-8782


鈴菜(すずな)

得意分野☆恋愛・結婚全般/仕事/人間関係/開運

占術方法☆西洋占星術/タロットカード/周易/九星気学/オラクルカード/手相/レイキ・ヒーリング

$開運占い館アルテミシア新宿のブログ



中山 ユリカ(ナカヤマ ユリカ)

数秘術/オラクルカード/名前リーディング/ダウンジング/スピリチュアルリーディング/チャネリング

$開運占い館アルテミシア新宿のブログ



新宿の開運占い館アルテミシア

皆様のご来店をお待ちしております。