新宿・占い館「アルテミシア」/10月21日の占い師 | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

こんにちは音譜
占い館アルテミシアの占い師・瑚河 慧(こかわ けい)です。

昨日はからなんだか寒さが増している東京です。
私は今日から、ウールのコート(薄手のショート丈だけど)を出動させております。
アルテミシアの出演日の日は、帰りが22時ぐらいになってしまうので、
昼間、出勤の時間帯に合わせて薄着で出勤してしまうと、帰りの寒さは凍死レベル雪ドクロ雪

みなさんも油断しないようにお気を付けくださいね!


それから、お知らせが・・・
アルテミシアのホームページが、リニューアルのため一時閉鎖になります。
現在のホームページにも【ホームページ閉鎖のご案内】というお知らせが出ておりますが、
お店はなくなりませんので、ご安心くださいませ晴れ
引き続きのご来店、お待ちいたしております。


さて、本日はこの2名が鑑定させていただきます。

月曜日のアルテミシア新宿店は、夕方から混み合います。
鑑定をお考えの方は、早めにご予約のお電話をお願い致します。
アルテミシア新宿店 03-6457-8782


鈴菜

☆主な占術:西洋占星術/タロットカード/周易/九星気学/オラクルカード/手相/レイキ・ヒーリング
☆得意分野:恋愛・結婚全般/仕事/人間関係/開運

$開運占い館アルテミシア新宿のブログ


瑚河 慧(こかわ けい)

☆主な占術:インスピレーションタロット/九星気学/数秘術/手相/レイキ
☆得意分野:恋愛全般/人間関係/仕事/運気/方位(引っ越し)

$開運占い館アルテミシア新宿のブログ