女性らしく食べる食べ方 | 美寿羽楓の★女装学★

女性らしく食べる食べ方

女装外出をする時に、喫茶店やレストランでお食事をするのを控えたいとお話になる方は少なくありません。何故かお話を伺うと、隣の席に座っている方に声を聞かれたくないからや、女性らしく食べる食べ方が分からないからとのお答えが多いです。
お隣の席が気になる場合には、席間が広めのお店や個室をお選びになれば問題は解決しますが、女性らしく食べる食べ方となると、慣れも必要になるかと思います。とはいっても、日ごろからそうした練習をなさるのは難しいもの。
今回は女性らしく食べる食べ方についての簡単なアドバイスを致しますGOODきらきら


まず、一口で食べられる量を箸やスプーンにとりましょう。一口で食べる量でも、口を大きく開かないと食べられないくらいの量ではNG。量は少なめを心がけて下さい。
また、食べる時に舌を出して、料理を舌に乗せて口内に運ばない事。舌をベロンと出して食べている方、要注意です。食べかすが沢山ついていた舌が出たり入ったりで、美しくありません。こうした食べ方をしているとご自身では気が付いていない場合が多いので、食べる時には舌の位置にもちょっぴり気を配りましょう。
お皿に頭を近づけるような食べ方はNO。頭は固定して箸やスプーンで、お食事を口元に運ぶようにしてください。


次に、座席とテーブルのお話です。
座席はお店の店員さんが通る通路側に背を向ける位置がベターです。店員さんはお客さんの動きを常にチェックしています。

テーブルの上を散らかさない事も大切です。パンをちぎった時のパンくずや、食べこぼしにもご注意を。


食べている時の姿が美しいと、女子度もググンとアップします。お食事も女子気分でお楽しみくださいナイフとフォークはーと