Precious☆Soul

あなたという素晴らしく尊い存在・魂が解放され
光輝くお手伝いができればという想いをこめて♪
そして人と動物が幸せに共存できる世界になるように願いを込めて♪


テーマ:

 

 

 

■お知らせ一覧■

Precious☆Soulへようこそ  
 

Re:Birth主宰 御崎絢さんより

女神の覚醒ワーク伝授者講習を修了しましたのでご案内させていただきます。

 

新女神の覚醒ワーク

 

 

この女神の覚醒ワークを受け自分に5つの女神のワークをやっていくと

身体に力が入っていたのがだんだん抜けてゆるりとなっていきました(笑)

とてもワクワクしていろんな自分を少しずつ受け入れられるようになっていき

いろんなことが自分に許可できるようにもなっていきましたおねがい

また新たな自分も発見したり、改めて自分の方向性なども見えてきてますニコニコ


「尊重の上に成り立つ受容」「自分を犠牲にしない自己受容」

自分を受容し他者をも受容していける、とても今、必要な事だと思います。
この新女神の覚醒ワークはワーカーさんでもそうでない方でも受けていただきたいワークですラブラブ

 

:-:+:-:+:-:+~Re:Birth HPより抜粋~:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-
 

あなたの中に内在する「女神」を覚醒し、あなたがあなたの人生を喜びをもって生きられるよう、お手伝いさせて頂くワークです。

女神とは、「究極の受容性」。
女神は、自分を含めた全ての存在および全ての事柄や環境などあらゆるものを、無条件に、かつ肯定的な確信を持ってありのままに受け入れ、そうして受け入れることで癒しを起こしていきます。

このワークは、内在している女神を覚醒することによって、まずはあなた自身を受け入れていくことから始まります。
自分をありのまま受け入れること。それはあなたにしか出来ない深い癒し。そして大きな喜びです。
その喜びはやがてあなただけでなく、あなたの周りへも広がっていくことでしょう。
 

女神の覚醒により得られる癒し効果

・何かを否定することなく、自分を認めることができる
・創造性と受容性に満ちた、健やかな女性性の開花
・美しくなる(美肌、美顔、体型等)
・ハートが開き、オーラも広がり、内側も外側も輝く
・自分でいることを楽しめるようになる
・創造力が高まり、前向きで発展性のあるアイディアが湧きやすくなる
・新しい環境や状況に、わくわくしながら対応できるようになる
・自分や他者に、ポジティブな可能性を無限に見出すことができる
・問題やトラブルにも動じることなく前向きにかつ積極的に取り組めるようになる
・自分の選択に自信と責任を持てるようになる
・インナーチャイルドの癒しが促進される

 ※こうした効果の内容や程度には個人差がありますのであらかじめご了承ください。

 

 

男性の方には特におすすめです


男性の方は、特に社会的概念によって女性性(柔軟な思考・豊かな感情・繊細な感受性・包容力等)の表現を抑圧されていていることがよくあります。
例えば「男とはこうあるべきだ」「男はこれぐらい耐えて当たり前」など、従来の社会が作り上げてきた男性に対する歪んだ概念により、そこにそぐわないと感じる自分の側面を封じ込める場合があります。
これは感情を含めた本当の自分を抑圧していることになりますが、こうしたことが当たり前になってしまい、自分自身を抑圧していることにすら気付いていない方も多いのではないかと思います。
しかしそのために、本来その方が持っている能力や創造的素質などの最も素晴らしい部分が発揮できないままになっていることがよくあります。

男女関係なく、解放された女性性により、自分や他者の可能性を肯定し、それを引き出すことにより、
力ではなく人間性による真のリーダーシップが発揮されるようになります。

「犠牲になる」ではなく「自己責任を取る」へ、自分を取り戻す

自分のことより他者を優先し、「自分を犠牲にしている」という感覚を持ち続けてしまうことがあります。あるいはこうした自覚なしに、あらゆる部分で自分を犠牲にしていることも、決して少なくありません。
自分を犠牲にすることは、相手のためにも、自分のためにもなりません。自分の選択の責任を回避し、逃げているだけなのです。受動的に「犠牲になる」「いいなりになる」のをやめ、自分の行動に責任を持って「選択する」、能動的かつ肯定的な生き方を選べるようになることこそが、私たちが「自分として生きる」ことに必要なことだと思います。この女神の覚醒ワークを通して、皆様がそういった「真の自分として生きる」ことができるよう、お手伝いをしています。

選び始めるとき、私たちは全ての状況を変える力を持ち始めるのです。
そこにないものを創り出す力を、私達の誰もが内在しています。
それこそが「創造力」であり、私たちはこの力で望む自分も望む未来も自由に創り出すことができます。
そしてこの一人ひとりの持つ創造力で、この宇宙をより豊かに創造しているのです。

私は本来人とはもっと豊かに在れると思っています。
豊かに在るとは物や能力を多く持っていることではなく、ただ自分として自由に在れること、そしてそう在ることでより多くの喜びを感じ受け取れることだと思っています。
私たちが何に喜びを感じるかは、私たち自身しか知りえません。
それは私たちが求める在り方への鍵を、自分だけが持っているということです。
このワークで皆様が、内在するその鍵に気付き、自分の中に無限に存在する創造の扉を、ワクワクしながら開けていけるようになっていただきたいと思います。
 

以下のような方におすすめですチョキ
・自分のことより他者を優先してしまう(自分を犠牲にしてしまう)
・自分の意見を言うのが怖い
・色んなことを我慢してしまう
・自分がわからない。自分でいることがつらい
・とにかく「自分を生きていない」と感じる
・誰にも遠慮することなく、自由に光り輝いていきたい
・ありのままの自分を受け入れ愛したい
・相手と自分の両方を尊重できる生き方がしたい

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:

 

 

新女神の覚醒ワーク詳細


・(右)講習時間:60分~90分(時間は多少前後します。)

スカイプ・お電話(お電話の方は通話料金のご負担をお願い致します。)

対面講習:大阪ワークショップ

・(右)受講資格:なし

・(右)準備ワーク:3日間

・(右)講習費:60800円(御崎さんとのコラボワークの為消費税をいただきますことをご了承ください。)

 

ハート受講後5つの女神のワークがご自身にも他者へも出来るようになりますラブ

5つの女神のワーク 

・女神の願いが叶うワーク 

・女神の幸運ワーク

・女神の解放ワーク 

・女神の金運ワーク

 ・女神のゴージャスUPワーク

詳細右矢印 5つの女神のワーク 

 

ポストお申込み・お問い合わせ
ピンク薔薇タイトル「新女神の覚醒ワーク 申し込み」

1お名前(ふりがな)

2生年月日

3ご住所(詳細お願いします。)

4受講形態:スカイプ・お電話。対面(大阪ワークショップ・癒しスタジアム)

5ご希望日時

6スカイプIDまたはお電話番号

※大阪ワークショップ・癒しスタジアム以外での対面セッションご希望の場合は交通費・会場費等ご負担いただきますことをご了承ください。

 

詳細を下記アドレスまでお送りくださいませ手紙

qoosan1004★yahoo.co.jp

(★を@に変えてお送りください)

 

※携帯からお申し込みの方で受信設定をされている方は上記アドレスの受信許可をお願いします。

※hotmailのアドレスはyahooアドレスをはじいてしまい、お返事が戻ってきてしまうことが多々発生しておりますのでお手数ですが他のアドレスをお持ちの方はhotmail以外のアドレスでのご連絡をお願い致します

 

クローバー通常1日以内にお返事させていただきますが

2~3日経ってもお返事が無い場合はお手数ですが再度ご連絡または

HPのメールフォームまたはアメブロのメッセージよりご連絡いただきますようお願い致します。

 

 

 

ご注意
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*ご入金いただきますとワーク開始となりますのでキャンセルはできませんのでご了承ください。
*ヒーリングやワークは医療行為ではございませんので病気が治るというものではございませんので長引く症状などは必ず受診していただきますようお願いします。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましてもキャンセルポリシーの規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。 
 

 

チューリップお知らせチューリップ
*毎週水曜日はお休みをいただいております。
*水曜日にいただいたメールの返信等は木曜日以降にさせていただきます。
*基本当日または翌日にはお返事させていただいておりますが2~3日以上経っても返信が無い場合は迷惑メールに振り分けられていないかご確認の上お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願い致します。
*イベント出展・ワークショップ時はメールの返信等が遅れますことをご了承くださいませ。

 

にゃー 3つポチっと応援お願いしますわんわん

にほんブログ村


人気ブログランキング
fc2ランキング


ありがとうございます

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アルテミスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります