【シャドウダンス】~光と闇の統合と癒しそして受容へ~ | Precious☆Soul

Precious☆Soul

あなたという素晴らしく尊い存在・魂が解放され
光輝くお手伝いができればという想いをこめて♪
そして人と動物が幸せに共存できる世界になるように願いを込めて♪


テーマ:

 

始まってま~す(*^-^*)

 

 

ようこそPrecious☆Soulへ

 

昨日はこの冬の初雪が見られたところが多かったのではないでしょうか

アルテミス地域も初雪でした寒い

にゃんずもお布団の上に乗ってきたり、お布団の中に入っていたりとこの季節ならではの

癒しをいただき(笑)毎朝体がカチコチです(笑)

急な冷え込みと空気の乾燥で風邪などひかれませんようにゲホゲホ

 

今日のご案内です。

 

年末ぎりぎりに受講できました笑い泣き

シャドウダンスワークは自分自身の中にある光と闇を統合し調和していくワークです。

話さなくても向き合っていけて受容していけるということそして変化していける

人には話したくないこともあって、でも向き合っていきたい、超えていきたいということもありますよね。

そんな方には特におすすめしたいワークです上差し

 

 

 【シャドウダンス】~光と闇の統合と癒しそして受容へ~

 

 

シャドウダンス™

錬金術、元型心理学、トランス技術を、シャドウワークとしてのボディワークに組み入れました。

その人のトラウマやダークサイドなどに身体を通して働きかけ、その人の社会的表現や光にそれらの闇の側面を効果的に統合し、ポジティブに活用できるエネルギーとして組み入れて行く新しいボディワークです。
 

シャドウやダークサイドを解消するというよりは、シャドウやダークサイドを受容し、それらとそれらを持つ自分への恐れを解消していきます。それにより、よりホリスティック(完全)で自然体の気持ちいい自分を堂々と生きられるようになれるよう意図した自己覚醒と癒しのワークです。

受講者は、ご自身のシャドウを言葉などで説明することなく体感し、受容し、自分と世界に向かって表現して行くプロセスを体験できます。この体験を通して、ご自身のシャドウへの癒しや統合が起こり始める、自主的な癒しのプロセスを始めることができます。
 

シャドウダンス™は、ロベルト・アサジオリ(伊)のサイコシンサシスの哲学に沿って、ガブリエル・ロス(米)の「ファイブリズムダンス」やルドルフ・ラバン(独)のラバン身体動作表現理論による「ダンス&ムーブメントセラピー」の基本をボディワークのベースに使い、リーブスのトランスダンス技術により引き出したその人のシャドウを、身体の動きを通して体現し、受容することで、解放します。恐れ隠しているその人のシャドウやダークサイドを、スピリチュアルな方向性や意味をその人の過去や体験に繋げて、癒しつつ、活用できるように導いて行くヒーリングワークです。
 

ー リーブスインスティチュートHPより -

 



シャドウとは

邪悪な部分や悪い部分というイメージを持ってしまいがちですが

ここでいうシャドウとは自分自身が受け入れ難いもののことを言います。

自分が嫌い、恥ずかしいと思っている部分や罪悪感を感じているというような部分だけでなく

自分自身の素晴らしい部分や魅力、能力なども受け入れられないとそれはシャドウになります。

 

急速に変化が進む中で意識が多次元になり、今世だけでなく過去世や宇宙時代のシャドウまでもとらえる領域が広がってきて苦しさを感じてる方も増えていきていると思います。

 

シャドウダンスとは

上手く踊らないといけないとか何か創作ダンスをするというようなものではございません(*^-^*)

 

自分自身の受け入れられないものを体が動くままに自由に動いていくことで向き合い受け入れ統合し調和入していくワークです。

過去の経験や辛い経験など言葉にしてお話する必要がなく、ワークを受けられる方ご自分の体を通して何が起きているかが理解できるため、プライバシーが守られます。
 

シャドウを無くす、消すというためのワークではなく、受け入れ、統合されることで光の部分を更に引き出し強め可能性をを高め自分らしく在るためのワークです。

 

通常他シャドウに対するワークを行うと、時には辛く苦しかったり、時間もお金もかかり長期ワークになったり、心にも大きく負担がかかったりする場合もありますが、このワークは1回お受けになると、確実に1つ以上のシャドウが統合され好転反応もほとんどなくお受けいただけます。

 

 

こんな方におススメ

チェック「アリ」カウンセリングのように話すことが苦手

チェック「アリ」受け入れられないものがある
チェック「アリ」自分を許せない
チェック「アリ」自己否定が強い

チェック「アリ」今の自分から抜け出たい

チェック「アリ」向き合いたいけど一歩が踏み出せない
チェック「アリ」自分の人生を生きたい

チェック「アリ」何とは言えないけど不安や怖れがこみ上げる
チェック「アリ」受け入れられずに苦しいと思うことがある

チェック「アリ」シャドウダンスが気になる

 

 

 

 

期待できる効果

チェックこれまで受け入れられなかったものが受け入れられるようになる

チェック自分が許せるようになる

チェック楽になる

チェック自己表現ができるようになる

チェック自分らしく生きれるようになる

チェック自分の能力、才能、強み、良さを受け入れ発揮できるようになる

チェックグラウンディング・センタリングができるようになる

チェック肩の力が抜ける

 

 

シャドウダンスセッション詳細

 

○ワークの受け方

10分~30分間行います。

体で感じながら受けてい頂くワークですのでできれば立った状態でお受けいただき

体が動くままに自由に動いてください。

一度止まってもまた動きたくなったら動いていただき

スッキリ感、体が軽く感じる、安定感を感じる等終わった感を感じた時点でワーク終了です。

 

・(右)ファイトコース頑張る

準備ワーク1日間

完全遠隔

料金:10000円

 

・(右)ガッツコース がっつ

準備ワーク1日間

完全遠隔

料金:20000円

flower*新サイキックプロくてション・調整・統合し強まった光の部分を表現して生きやすくなるための能力開発を行います。

尚、能力開発した内容についてお伝えしませんのでご自身の変化に意識を向けて感じてみてください。

 

 

・(右)通話セッション

ワークに関して、お伝えせずともご自身で感じていただけるため、シャドウに関する具体的なチャネリングやカウンセリングは行いませんが、調整、統合後の状態や開発する能力についてはお伝えさせていただきます。
シャドウの統合までにかかる時間に個人差があるため、所用時間に幅をもたせていますが、そのセッションで行うべきことが終わった時点で終了となります。
 

準備ワーク2日間

通話セッション15分~25分

料金:30000円

flower* 調整・能力開発・新サイキックプロテクション

※能力開発は必ずしもヒーリングやワークとして使えるものではなく強まった光の部分を表現して生きやすくなるための能力開発を行います。

 

※ 自己治癒力の拡大のため、このワークお受けになる前に「マニフェステーション・ヒーリング」の施術をお受けいただくことをお勧めします。

マニフェステーションヒーリングを過去に1度もお受けになったことがない方には、3000円の追加でこのワークと同時にお申し込みください。

 

 

ポストお申込み・お問い合わせ

 

クローバー件名『シャドウダンスセッション申し込み』
 

1お名前(ふりがな)
2生年月日
3ご住所(詳細お願いします。)
4
ワークご希望日時(第3希望まで)

5ご希望セッションコース名

6通話セッション:Skypeまたはお電話
・Skype名または電話番号もご記入ください。
 

上記詳細を

qoosan1004★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)
までお送りくださいませ音譜

※携帯からお申し込みの方で受信設定をされている方は上記アドレスの受信許可をお願いします。

※hotmailのアドレスはyahooアドレスをはじいてしまい、お返事が戻ってきてしまうことが多々発生しておりますのでお手数ですが他のアドレスをお持ちの方はhotmail以外のアドレスでのご連絡をお願い致します。

※お電話の方は通話料のご負担をお願いします。

 

ご縁に感謝ですクローバー

光に愛と希望と感謝をこめてキラキラ

 

 

日常のブログ&にゃんず日記
セッションメニュー一覧はHP Precious☆Soul 左矢印

 

 

ご注意
*ヒーリングやワークは医療行為ではございませんので病気が治るというものではございませんので長引く症状などは必ず受診していただきますようお願いします。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましてもキャンセルポリシーの規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容にご同意されたものとして取り扱わせていただきます。 
 

 

チューリップお知らせチューリップ
*毎週水曜日はお休みをいただいております。
*水曜日にいただいたメールの返信等は木曜日以降にさせていただきます。
*基本当日または翌日にはお返事させていただいておりますが2~3日以上経っても返信が無い場合は迷惑メールに振り分けられていないかご確認の上お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願い致します。
*イベント出展・ワークショップ時はメールの返信等が遅れますことをご了承くださいませ。

 

にゃー 3つポチっと応援お願いしますわんわん

にほんブログ村


人気ブログランキング
fc2ランキング


ありがとうございます

アルテミスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります