今日のレッスン風景♬ | Atelier Artemis Ⅱ

Atelier Artemis Ⅱ

アメリカン中心のトールペイント作品を
家の周りの花たちの様子も交えながらマイペースで綴ってゆきます。

今日は珍しくレッスン中に写真を撮る事を覚えていました〜ウインク

 

{E1484B3A-C816-4A07-B274-B4CC62C24917}
 
Jo Sonjaの絵から好きな鉢だけ並べてマガジンラックにアレンジしているHさん。
いつもとっても丁寧な仕上がりです
 
{8E97117A-3612-418E-946E-392671FBA435}


こちらは2作品目のMさん。

絵の経験がおありなのでサクサクすすんでいきます。
Susie Saundersのデザインの一部をバスケットの蓋に。
あと少しで完成
3作目何にするか楽しみですね•*¨*•.¸¸♬
 
{CE275DED-8DFA-448D-980F-366A760DA4C7}
 
JさんはBobbieさんの作品を分割して3枚のパネルにアレンジ
お花のサンプラーと組み合わせて飾る予定です。
全部で9枚板のサンプラー。
作りながら描きたい物を集めていくって楽しそう照れ
 
{170D9E9E-0E4D-4026-8EF5-19B1296C9AA7}

Jo Sonjaデザインの宝箱を作っているKさんは、オールシーズン飾れるようクマさんに車掌さんになってもらうそうです爆笑
あとは蓋を描けば完成だけど…
うちのお教室は各自が楽しいと思うペースで進めていくので…
 まっノンビリやりましょう〜ニコニコ
  
{A53047B9-14DF-48F6-A4D6-6C73375AAC62}
⬆️
おみやげにいただいた焼き栗コッペパン
また一つ美味しいものを知ってしまった(^▽^;)
次からお店の前を素通り出来なくなっちゃうあせる

そしていまお庭では去年の11月に種まきしたポピーがチラホラ咲いていま〜す。
一つ一つ違う色・形で可愛いですョ
 
{5E2AA642-C9A4-4BB4-97C0-671CD73DEB2F}

 
 
ランキングに参加しています•*¨*•.¸¸♬
下のバナーをクリックして応援よろしくお願いします。⬇️⬇️⬇️

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村

 

インスタグラムも覗いてみてくださいね〜カメラ音譜

https://www.instagram.com/artemis.2/