こんばんは星

久々のブログになってしまいましたが

元気にしております爆  笑
CHIEです!!

先日、大好きなお友達と久しぶりに夜ごはんへナイフとフォーク

お酒はあまり飲まないタイプの子だったので、

インスタで見つけて気になっていたオシャレなカフェ風のお店

CITY SHOP NOODLE へ行ってきましたのでご紹介です!!



場所は表参道駅から国連大学へ行く手前
ELLEcafeの少し奥にありますキラキラ

CITY SHOPの系列店で、ヌードルをメインとしたお店音符

ガラス張りでテラス席もあるオシャレでスタイリッシュな店内へ入ると・・・

 

乙女心をくすぐるカラフルなデリがたくさん並んでいますピンクハートグリーンハート



私たちは事前に予約していましたので、窓際の4名席でゆったり。
荷物を置いてから、デリを選びに行きますくちびる

スタイルは
ヌードル・デリ2種・トッピング2種で1400円~
ヌードル・デリ3種・トッピング2種で1600円~

こちらを選んで、ワンプレートに乗せてくれますキラキラ

まずはメインのヌードル5種類から!


グルテンフリー、豆腐の麺、米粉の麺など、女性が喜ぶこだわりの麺たちの中、
私はグリーンがきれいだった「ケール麺」+100円をチョイス。

温かい麺、冷たい麺か選べるのが嬉しい音符



続いてソース。
こちらも7種もあかなり迷いましたが・・・


エスニック好きの私としては外せなかった「トマトベトナミーズ」をチョイス。
麺を選ぶ時に、その麺に合うソースも書かれているので
迷う方は参考にするといいかも!!

ちなみにトマトベトナミーズもオススメに書かれていたので
選んで正解でしたOK

そしてデリを2種選びますキラキラ





こちらもずらーーーっと並ぶキレイなデリに迷うこと迷うことアセアセ
どのお客さんも往復しながら迷っていました(笑)

私はカラフルなプレートにしたかったので

パクチーソースが使われている「サーモングリル」と


「赤い野菜のサラダ」に決定。

最後にトッピングを2種チョイス

・ハーブミックス
・ピンク色のビーツゆで卵

完成です拍手


流れに沿って進むと
先にレジでお会計となるので、先払いの安心感と手軽な感じもGOODOK

私はスパークリングワイン700円を追加して~シャンパンロゼワイン


いざ実食ナイフとフォーク



見た目のキレイさにもウキウキするわけですが
食べてビックリびっくり

美味しい~ピンクハートハート

ケールの麺はもっちりコシがあって、
エスニック風ソースとピッタリ乙女のトキメキ

サラダも赤い野菜やりんごなど具だくさんで、
ドレッシングが美味しい爽やかなサラダ。


ハーブをトッピングしたことで、
アクセントもある香りも楽しいプレートでしたチョキ

ちなみに友達のプレートはこんな感じ



こちらも美味しそう~チューハート

SNSを意識したフォトジェニックなお料理は
味は微妙・・・なんてお店も多々ありますが、こちらは味もとっても美味しく
お腹もいっぱいになりました照れ

最初はちょっと割高かな?とも思いましたが
食べて納得。
 

お酒が好きな方は、なんとデリ食べ放題&飲み放題4000円プランもあるそうなので、
女子会にはこちらもいいかもと思いましたラブ


自分のチョイス次第で何通りものプレートができるので
まだまだ通ってみたいお店ですアップ

ちなみに私はパクチー大好きですが
パクチーが使われている料理を選ぼうとすると

「パクチーが使われいますが大丈夫ですか?」

と声をかけてくれる心遣いも素敵なスタッフさんたちでした拍手

女性一人のお客さんもいたので、
今度は仕事帰りに寄ろうかな~と思います!!

CITY SHOP NOODLEカフェ / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

どくしゃになってね…