こんにちは!!

CHIEです(^^)

先週の金曜日は、中央線沿いに住むお友達と女子会してきました~音譜





お店は立川駅からすぐの炭火BAR居酒屋

かぐら~kagura~


女子会なので色々密な話もしたい(笑)


ということで

こちらの居酒屋はすべて個室ピンクハート
(すべての席に仕切りがあります)

高ポイントですね(^^♪





駅からも近く

店内はキレイ&照明を抑えた
落ち着いた雰囲気キラキラ


まずはビールで乾杯しつつ生ビール


お通しは
・鴨のスモーク
・アボカドいくら
・チャンジャのクリームチーズ和え
⇒これ好きなんですよね♪ビールにぴったり。




上品な見た目と
センスの良いチョイスでしたウインク


その後、料理はアラカルトで注文!!


炭火焼が押しのようですがかなり豊富なメニューで迷う~
色々食べられるのは嬉しいですねピンクハート


まずは
・お刺身盛り合わせ
(鯛、ホッキ貝、サーモン、甘海老、まぐろ、ホタテ、イカ)




色々な種類を少しづつ食べれる幸せ。
新鮮でした寿司


・炭火の鶏串
とり皮、手羽先、ねぎ間、鶏ももを塩でいただき。




居酒屋の定番ですが
炭火で香ばしさもあり!

特にとり皮がジューシーで美味しかったです♪


・鮭カマの煮つけ
これすごく美味しかったですチュー




鮭カマも大根も味がよく染みていて柔らかくて・・・癒されました。



・イタリアンだし巻き卵



卵焼きの中にチーズとトマトが入っていて、オムレツのような、でも和風だしも効いてて和と洋の融合が新鮮。

みんなが好きなやつですこれは(笑)



お腹もいっぱいになってきましたが
ちょっとつまむものがほしいと思い口笛


・ホタルイカの沖漬け



これ好きなんですピンクハート

プリッとしたホタルイカと
塩気がたまりません!


そして最後は別腹スイーツハート

それぞれ好きなスイーツを選び
私は「さつまいものアイス」




ゴロッと芋感が残っていて
さつまいもの優しい甘みが楽しめますコーヒー


アイスなので冷たくて最後にサッパリできました★


ドリンクはビール以外にはハイボールを飲みましたが、他にもカクテルや日本酒、焼酎なども充実していましたよ~シャンパントロピカルカクテル日本酒



個室のおかげで
ゆっくりと深い会話も楽しめたしピンクハート


店員さんの接客も良く
そしてみんなイケメンアップ(笑)


コスパも良いので
落ち着いて飲みたい時には安心して使える居酒屋だと思いました(^^)


立川近辺にお住まいの方にオススメです!!


ご参考に

ハートハートハート かぐら 立川駅前店ハートハートハート
042-595-8896
東京都立川市曙町1-31-1 カーロビル 7F
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13147522/



読者登録してね