なんかもう・・・ | 岡本未来おふぃしゃるぶろぐ

なんかもう・・・

色々考えちゃってさ、

やりたいことが、やりたいように・・・


出来ない時ってあるよね。。。


でも現実に、現状に満足なんかしてないから

なんかモヤモヤしてさ。


頭も身体もリセット?リフレッシュしたいけど、

その時間も無いし、何もしない時間を作る勇気もない(´-ι_-`)


身体の不調もものすごくメンタルに影響するし。


何してても、なにかが不安で手放しで楽しめない。


こんな話ですみませんm(_ _)m


バイオリズムが低下してるんだな、、うん( >_<)

ある程度の周期であるよね(^◇^;)


大丈夫。


そのうち戻ります(^_^;

こんな話ですみません。゜(゜´Д`゜)゜。