”■男性が女性には聞きにくいであろう話/ケイコちゃんとの男性向けトークイベント開催しました。” | 愛の中を歩いていこう。あるがままで堂々と生きるマインドへ。

愛の中を歩いていこう。あるがままで堂々と生きるマインドへ。

神奈川在住の心理カウンセラー・セミナー講師、宮坂恵子のブログ。
「あるがままが美しい」を軸に、自分で自分の生き方を決める。今のまま堂々と生きるマインドを手にいれる。そこへ辿り着くお手伝いをしています。

こんばんは。
 
ケイコです。
 
 
本日、ぐりちゃんと開催した
 
 
 
 

ぐりちゃんが

 
早速ブログに綴ってくれました!
ブログの女王♡♡
 
素敵すぎる♡♡♡(〃∇〃)
 
 
 
ぐりちゃんが書いてくれてあるように
 
ホントね
 
どうなる事かと思ってました
 
このイベント。(笑)
 
 
 
 
ところがどっこい!
 
 
大成功でした。(๑´ㅂ`๑)
 
 
 
 
誰も開催したがらない所に
 
どんな楽しみを
 
どんな面白みを
 
見出したのかは置いといて(ぉぃw)
 
 
 
 
とにもかくにも
 
メンズにはハードルが高いとされている
 
「人前で開く」姿に
 
私は感動しました。
 
 
 
 
 
このイベントの
 
開催意義というか
 
素晴らしさというか
 
楽しさというか
 
 
 
どう伝えたら
 
この良さが伝わるのか
 
その語彙力のなさに
 
悶々としますが
 
 
 
とにかく
 
開催して良かった!
 
本当に感動した!
 
 
 
 
最後は
 
ご参加くださった皆様からの
 
どんなところが参加決意をした
 
ポイントなのかも
 
聞いてみて
 
 
 
それを参考に
 
これこらも
 
第二弾
 
第三弾と
 
 
続けていこう!
 
って思いました。
 
 
 
 
これから
 
熟考を重ねて
(いや、たぶんノリでw)
 
また新たな形で
 
次のイベントを
 
決めたいと
 
思います♪
 
 
 
 
これ
 
ものすっごいことに
 
なっていく予感です♡
 
 
 
 
ということで
 
次回があります!!
 
 
 
今回を逃してしまった方
 
ご都合が合わなかった方
 
 
どうぞお楽しみに♪(*´ω`*)
 
 
 
今日、ご参加くださったみなさま
 
本当にありがとうございました♡
 
 
 
次も、ぜひ誘ってねーーー♡(*´艸`*)
 
(謎)
 
 
{79A74232-3C20-495F-B7DA-ED9200D74BDF}
 
ぐりちゃん♡
 
素敵な時間をありがとう!!!
 
 
こんなにも感動する場面に
 
出会えたのも
 
ぐりちゃんのおかげです♪
 
どくしゃになってね!