自分を日常に戻す方法 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。


5月8日(月)
連休も終わり、通常に戻りました。


皆様は日常に戻す為に
どんなことをされていますか?

私はお店をオープンさせる為に
朝にはお掃除から始まります。それをやってると
どんどん身体も頭も戻ってきます。

そして、ちょっとだけ憩のものをいただきます。
スムージーを作ったり、抹茶たてたり
今朝はハンドドリップで優しく珈琲を淹れました。



土曜のセミナー講師 みなみ佳菜さんよりいただきました。
お父様の愛ある焙煎の南珈琲ブレンド


アルテカルチャー高松は
5月6日(土)から少しづつ講座が始まっていたので
今日は休み明け~感はあまりないですが

お盆のお休みまで長期休暇はないようなので
これから3ケ月の行動計画もしっかりたてて
男性もお子様も、ガンガン講座に来ていただき
売上アップの為に、工夫していきましょう。


今のことは頑張っていくことはもちろんですが
少し先の計画
これも大切なこと。

10周年企画
来年の発表会企画


楽しいことがいっぱいです。