ひとつからのお知らせPOP | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

結構POP作ました
書きました。お知らせもしました。
ネタがな~いとお仕事を終え帰っていったスタッフ。



せっせと今日も店内告知のポップを追加や訂正を
やってました。

私のオーダーは毎回
「わかりやすく、適当に好きなように」


スタッフ福ちゃん
ほんまに好きなように仕上げています。


今日も出社し、「これいいね!いいよ!わかりやすい!!」
そんな声が飛びました。


外からも中からも見えるような気配り
マステの色が全部違うよ



三越さんの広告のアルテ講師さんにハートがついてます。



パーキング案内をひとまとめに



                 コレ  この告知作文がスゴイ                   



そんなこんなレッスン毎日あれこれやってます。
2月9日(木)はフルーツデザイン・フルーツ酵素トドリンク
など一日講座も面白く数多く開催中。

只今募集中締切近いメニューは
2月18日(土)10:30~13:00
メイク&マヤ暦&コスメ作り

あの福井美余先生 来高です。



お問合せ、お申込みは矢印

お問合せフォームはこちら