誰かにみつけてもらうことで自分の存在価値が認識されていく | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

アイシングクッキー(当て字で愛心ぐクッキーと呼んでいます)
アルテカルチャーのお部屋をレンタルレッスンから始まり
一日講座でアルテデビュー。
地元イベントに出展、オーダー、他イベントからお声かけ
いただくこと、1年の間に状況はどんどん変化している
Aikonnさん。

同じように講師ができる方を指導できる認定講座も
開催し、仲間作りもできたようです。

ラッキーにとは思いません
そう言われたこともあるかもしれません。
かなりの努力をしていました。

何かの目が出るには努力の2文字以外では
始まらないと思います。


8月最後の日程のクッキーレッスンも全て予約で埋まっています。
秋のクッキー教室は
10月2日(日)民芸クッキー奉公さんがテーマです。
只今募集中。