◆夏休み「arteパスポート王国」とは | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

もうすぐやってくる夏休み(*^_^*)


子供は嬉しいキティ


ママはう~~ん、ちょっと普段の生活パターンが・・・あせる


お仕事されてるママはどうやって工面しようかな・・・とか


色々と声が聞こえてきます。





宿題も早目に終えたい、楽しい思い出だって作ってほしい


そんな想いにお応えの ファイト1


恒例


夏休み短期講座


「arteパスポート王国」


      夏休みを楽しんでください



好きなことにチャレンジ!



宿題だってやっつけましょう!




特別にご用意の7つの講座メニューの

各日程を好きなように5つ組み合わせて


パスポートを発行します。

5つ選択したら金額は5,250円 そうすると1つの単価は 1,050円です


5つに満たない時は 1つの単価は1,500円です。



ではどんなメニューがあるかご紹介します



TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!




①羊毛フェルトのドーナツ  講師 佐藤優子


  きごう 7月23日(火) 14:00~15:30  

         材料費1,500円(別途)


   こんな可愛いドーナツを2個作ります。

   おまけに、本物の食べれるドーナツ1個おつけしますよ。

   よりリアルに作るには、どれくらいの固さかなんて実際に

   ドーナツに触ってみたらよくわかりますからね。


TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!! TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!






②宿題提出の絵を完成させよう! 講師 伊藤早代


  きごう 8月5日(月)19日(月) 14:00~15:30  

 

   学校から持ち帰ったプリントの中からテーマは決めておこしください。

   画用紙・絵具・筆記用具持参のこと。

 


TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!





③キッズダンス(3歳~小学生) 講師 藤井美妃


  きごう 8月7日(水)21日(水) 15:30~16:15  

 

   体を動かすことが大好き、ダンス初めてだけど・・・

   すっと習うのは忙しいから1度だけやってみたかった

   汗をいっぱいかいて笑顔でダンスしてみましょう。



TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!






④得意をのばそう体操教室  講師 能祖秋奈

  きごう 8月5日(月)19日(月)26日(月) 15:00~15:45  

 

   ボール・マット・鉄棒・跳び箱・縄跳び・おいかけっこ

   集まってくれたお友達が楽しめるメニューを先生がどんどん

   させてくれます。逆上がりができるようになったお友達など

   みんなのヤル気マックスの体操教室です。


TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!





⑤お習字宿題対策  講師 MEGUMI

  きごう 7月29日(月)5日(月) 10:30~12:00  

 

   学校から持ち帰ったプリントの中から完成させるものは
   決めておきましょう。



TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!





⑥工作 花と鳥のお家作り 講師 国方由賀利


  きごう 8月9日(金) 17:30~19:00  

 

   必ず1つは提出の工作が完成しますよ。

   材料全て用意してくれます。サンプルのように自由に

   貼って置いていきましょう。


TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!





⑦ピアノや音楽に馴染んでみましょう 講師 いたさかみちこ


  きごう 7月24日(水)31日(水)  10:00~12:00

    7月25日(木)8月1日(木)13:00~15:00  

      全日程4つ の中で30分の予約制

 

   これからピアノを始めたいお友達には、最初の楽しいレッスンを

   今まで習ってたけど、しばらく休んでる。好きな曲を1曲完成させたい

   大人の方だっていいかも。 ピアノに触れてみませんか。




TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!


                 やじるし



どんな組み合わせにしますか?


5つ選びきれなかったら相談してください。

予約受付始まっています。


お早目に。ニコニコ





 ホームページはこちらから矢印(下)

TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!