◆自分らしさ発見セミナー始まる。 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。


あなたの人生にとって忘れられない言葉がある


アルテご提案のマンスリーセミナーが始まりまりました。


自分らしさ、あなたらしさ


あなたの感性に響く言葉


共有、感動、喜び、そして発見ピース


アルテBossの
大好きな先生を

2月から7月までの間に

まずは、5名様をお招きが決定しております。


トップバッターの2月は
アルテビルのリノベーションを手掛けていただいた
ひだまり不動産 うっちゃんのお話しでした。



TANOまれやカルチャーアルテBOSS!提案


著書である「リノベーション投資のヒミツ」もお土産にいただき

ご満悦(*_*)  

しかし、うっちゃんファンは既に本はお買い求め済みとのこと

ご興味あるお友達にさしあげてくださいね。ファン増産計画ね。


ご参加いただいた14名様。とても参考になられたとか。



アンケートから抜粋させていただきます。


 ・ 新しいこと始めたいと思い始めた時に今回のセミナーを

   知りました。元の素材をいかしたリノベをされてる実例を拝見し

   ワクワクしました。成功体験には興味深かった     (S.I様)


 ・ 前から内海さんにお会いしてみたかった。

   楽しかったです。                      (Y.A様)


 ・ 仕事の裏側からの話しが聞けて良かった。       (Y.T様)


 ・ 不動産関連のセミナーにまた参加したい        (K.M様)

 ・ ずっとファンです。

   成功して代官山でお茶をする自分をイメージしました  (Y.I様)

 ・ 投資用の物件を手がけてみたいと思った        (M.C様)

 ・ 脳の柔らかいうっちゃんの話しを聞いてみたかった

   知らないことを知れて良かった              (M.M様)


 ・ 夢を持ち具体的に動く大切さを再認識し、

   元気がでました                       (A.N様)




皆様のハートの中に持ち帰っていただいた言葉や刺激


感じてくださってよかったと思います。



リノベーション、不動産というお仕事で、お客様の夢を叶え

自分の夢も成功させている、内海芳美様

行動を起こせる人に成功はやってくると私は思いました。

業種は違っても、ここにもまた共通の成功のコツがありました。

ありがとうございました。


____________________




次回マンスリーセミナーは

3月24日(日) 14:00~16:00


京都よりおこしくださいますのは

自分ブランド・プロデューサー 立石剛先生

自分らしさが発見、そして強み発見。

詳細は こちら → ☆