初ラウンドしてきましたが・・・ | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

『増田プロと爽やかゴルフ講座』ゴルフ♪


第2期が始まって後半になりました。


私は、1期から初心者でスタートし年内にはコースデビューしたいと

最初から言ってました。


本日いよいよデビューが実現。ハート グリーン×ピンク

他の4名は、ラウンド経験あり。


ドライバーも打ってないのに・・・と

昨日の木曜日レッスンで教えてもらってガンガン打ってみました。

そのせいか、今日は左胸が痛い、筋肉痛あせる


普通にできなかった。緊張もしたし・・・


歩く歩く、自分でカートを引いて歩く。

カメラマンもしなくっちゃ、気も使わなくっちゃ。

アルテボスは忙しい。

自分のゴルフにも集中しなくっちゃ。  忙しい。




増田能子プロも一緒に回ってくれてます。
次は 9番クラブ使って!  パターとP持って、そこで待つ!
早く打つ、ライン邪魔したらあかん、次の組が待ってる!
プロには、どんどん口でせつかれる。



まっしょうがないよね。

知らないことだから教えてもらわないと。

こうやってお勉強しながら

いつかは自由に『ナイスショット』なんて言って

笑いながら打つことができる日がくるのでしょうか。

頑張ってみましょうかね(^v^)


でも、パターは上手だったよ。

これも初パター。  ちゃんと入りました。




決めた!アルテカルチャー高松で自分向上


アルテのゴルフレッスンは全部で3クラス。


 ☆ 第①③土曜クラス 7名

 ☆ 第②④土曜クラス 4名

 ☆ 第②④木曜クラス 3名 


振替ができるので、毎回人数に確定ではありませんが

平均5名くらいと考えてください。

5名くらいだと、しっかりとプロに見てもらえてます。



3期生も募集中です。


2期の途中でからでも参加もできますよ。




ご興味のある方は一度お問い合わせを。
もちろん入会金は必要ありません。