9月27日もプロフ撮影会で楽しい一日でした | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

9月27日(火)ビューティーフォトプラン

プロフィール写真撮影会


本日の参加者様は6名。午後からのスタートです。


予約と予約の間もユトリがありましたので、

フルメイクに変更してみようかな?つけまつげもやっちゃおうかな・・。

会話も盛り上がり、ちょどいい時間配分で進んで行きました。



トップバッターは男性。ホームページに使われるとのこと。


カメラマンErikoさんは、スーツ姿のキチンとしたものでも

あたたかさが伝わるものもと、会話をしている感じでも

要求。仮の話相手に私が登場!


「お幾つですか~~?」

「お嫁さん募集中ですか~~?」
「どんなタイプがお好きですか~~?」


決めた!アルテカルチャー高松で自分向上



お顔の歪みや、小顔コースも最近研究中の院長先生。


美しいErikoさんのお顔を触ろうとしている手が

躊躇してますよ^^
決めた!アルテカルチャー高松で自分向上
決めた!アルテカルチャー高松で自分向上

お仕事着に変えての撮影は

リラックスした様子。


       そしてこの方矢印 と仲良くカメラ
決めた!アルテカルチャー高松で自分向上


院長先生のママです。

一緒に来ただけなのに・・・・。

へへへ。女優撮影をやっちゃいました~~~



本日のことを書いてくださってます。

『azusa‘sメモリー』 のブログ




 

 

 

今日も楽しい時間をありがとうございました。エへっ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の参加者様のダイジェストは 指を指すこちら