秋山ナオミさんとの新企画打ち合わせ | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

婚活部顧問  秋山ナオミ先生


お昼のわがまま講座をお願いすることになりました。

今日はその打ち合わせでしたピンクハート


アルテ ★ カルチャーで学んで婚活

元気いっぱいになれるエネルギーいっぱいドリンクとエネルギー


豆乳カステラの差し入れをいただきました。

シンプルなお味はおいしいです。 ありがとうございます。


美しさと元気の秘訣は食生活からですよ~~  ちゃんと食べなきゃと

ご忠告いただきました。


さすがビックリマーク キラキラ輝くナオミ先生の秘訣はここにあったようですね。




*********************************


クラッカー新企画クラッカー


我がままママ倶楽部 


   立ち上がりました~~アップ  

   婚活部が立ちあがって1年です。その最初も秋山ナオミ先生から始まりました。

   好きなメニューを気軽く習えるコンセプト。

   

   お昼のママやマダム、またお昼が自由に動けるという方

   かなりお得感のある 倶楽部です。

   

   日程は   第②④火曜日 10:00~11:30 

   レッスン料 1200円



*********************************




☆第1回目☆ 

  6月14日(火) 秋山ナオミ先生のメイク講座


              「わたし変わるかしら・・・・・?

                  変わりますメイク」


   メンバー募集中です。 ご連絡お待ちしています。


   第2回目は 6月28日(火) どんなメニューがよろしいですか?

   そんなご希望もお聞きしています。


先日の婚活部参加者様より秋山先生へのメッセージはこちら shokopon





ペタしてね