佐藤律子全国ツアー@東京!
無事に3部作6時間の講演を終えました。
 
 
{01128DF6-8E86-4E12-8700-7A69C01B966A}
 
 
恋愛婚活セミナーも女性脳ビジネスセミナーも
講師向け異性間コミュニケーション体験講座も
みなさん、前のめりの受講姿勢が素晴らしかったです!!
  
 
{5B6A97A2-6EA8-4C6D-B074-09AC8D2506A2}
 
 
遠くは、北海道、兵庫県、
なんと、アメリカから参加した方も。
 
 
「アメリカで異性間コミュニケーションやりたいです」
いやー、ハイスピードで世界進出しそうだわ。
 
 
{2DDD1EC4-5ECC-4B47-B7F3-24179A1DF6E6}
 
 
〈 佐藤律子全国ツアー@東京 ご感想 〉
 
2時間があっという間でとても楽しかったです。
男性の考えている事や言動に
謎が多いので勉強になりました。
結婚は生きるためにするというのが、びっくりでした。
教わった事を実践して頑張りたいと思います。
(Aさま)
 
 二月の「8人の女神」を受講してから、
また律子さんのお話を聞きたいと思っていました。
 東京開催、絶対に行くぞ!と即、申し込みました。
婚活に向けて、意識がしっかり定められた感じがします。
まず、ビジョンをしっかりもって日々、行動していきたいです。
(Cさま)
 
仕草のワーク、とても効果があるのだと実感しました。
なによりも律子さんにお会いできてうれしかったです。
(M.Hさま)
 
本やブログを読んでいるのは違い、
実際に佐藤律子さんにお会いして
お話が聞けるのは とても良い経験でした。
頭にいろいろな事が入ってきました。
すてきな情報を律子さんから
聞けてありがとうございました。(K.Iさま)
 
昨年から婚活を初めて、
あまりコミュニケーションがうまくいかず、
男性とどう話したらいいのか悩んでいました。
この講座でいろいろなヒントをもらえました。
また東京でセミナーがあれば参加したいです。
(M.Mさま)
 
恋愛から長く離れていて、やっと好きな人ができました。
だけど、つきあい方がわからない!自信がない!
と思った時に佐藤律子さんのセミナーを知りました。
少し、恋愛に対するイメージを膨らます事ができました。
少しずつでも前に進みたいです。
ありがとうございました。(Y.Oさま)
 
男性について、
よく分からない部分が少し理解できました。
学ばないと分からないこと、
自分では気づけないことを知ることができて、
とても良い講座でした。
今後も学んだ事を自分のものにしていきたいです。
(N.Kさま)
 
結婚しなくちゃという気持ちはあるのものの、
どうすればいいんだろうと思っていたので、
糸口が見えた気がします。
目から鱗の話ばかりで、意識を見直したいと思います。
ありがとうございました。新刊も楽しみにしています!
(M.Kさま)
 
男性が女性を見るポイントなど、
知らなかった事が多かった。すごく参考になった。
特に仕草のワーク良かったです。
ありがとうございました。(Y.Sさま)
 
私は恋愛の良さを分かっていなかった事に気づけました。
正直、独身でいようと思っていました。
周りが婚活するなか、する良さも分からずにいましたが、
律子さんの話を聞いて、感動しました。
特にひとりでは生きていけない、
これから、男性の見方を変えて行こう
という気持ちになりました。(S.Wさま)
 
佐藤律子さんの本を読んで参加しました。
何か一つでも実行したいと思いました。
いろいろな事を頑張ってみようという気持ちになりました。
(M.Iさま)
 
女性より男性が多い職場に異動になり、
人間関係で悩む事があったので、
今回の講座で学んだ事で、仕事を楽しもうと思いました。
(K.Iさま)
 
ビジネスシーンで女性が女性であることは
とても大切な事と思いました。
その方法として、とても役立つ内容だったと感じました。
(M.Kさま)
 
「仕事は自己表現」に違和感がありました。
律子さんのお話を聞いて、
自信と誇りをもって取り組んでいくのは、
やはり、自己表現だと実感しました。(Y.Tさま)
 
男性上司にかなりストレスを感じていたので、
大変、参考になりました。(H.Mさま)
 
秋に出版される本を楽しみにしております。
考え方の基本を知り、家族とのコミュニケーションや
仕事に活かせたらと思います。(Y.Tさま)
 
とてもしっかりした基本があっての
講座になっている事に興味を持ちました。
婚活市場はニーズがあるのも実感として持てるので、
必要とされる講座だと実感しました。(M.Kさま)
 
講師になる事は自分の私生活にも役立てる事ができ、
また、人の役に立つこともできるので、
自分の可能性を広げたいです。(K.Iさま)

 

 

お忙しい中、終日アシスタント参加してくれた

ICA協会認定講師のクーミン先生とかおり先生に感謝♪
 
 
8月中盤からの全国ツアーは関西方面!

たのしみです!!!