女性の輝きフェスタ!

8人の女神が知恵を伝授@東京でした。

 

 

「目の前の女性が幸せになれば、

そのご家族、コミュニティ、社会、

日本全体が幸せになり、

それが社会平和に繋がる」

 

 

参加費の一部は

【寄付先団体 NPO法人ペット里親会】に寄付。

http://www.petsatooyakai.com

 

 

この主催者の理念に共感した東京の8人の女神。

東北代表で混ぜていただき光栄でした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

「ずる恋」もブース出店させていただきましたよ♪

 

 

 

 

主催の澤口珠子さん!

何から何まで、ありがとうございました。

 

 

さて、

 

 

ご一緒した8人の女神のみなさんをご紹介♪

 

 

 

 

澤口珠子さん「愛されマインド」
http://konkatsu-bijin.com/?p=55&20170205koen

 

 

外見!マインド!コミュニケーション!

「美しい方を選ぶ」生き方を学ばせていただきました。

 

 

 

 

赤井理香さん「時間術」
https://akairika.jp/produce.html

 

 

夢がどんどん叶う手帳の使い方。

自分という軸を大事に生きていく信念を

学ばせていただきました。

 

 

 

富士川碧砂さん「開運アドバイス」
http://fujikawamisa.net/

 

 

日本人としての開運方法。

神社や鳳凰についてなどの知識を

学ばせていただきました。

 

 

 

 

海保麻里子さん「パーソナルカラー」
http://salon-de-lumiere.com/

 

 

上半身とメイクは自分に似合う色。

華やかに見える色を身につけること。

女性にとっての色の大切さを学ばせていただきました。

 

 


 

 

平原由美さん「愛され交渉術」
http://joseinokosho.jp/

 

 

異性間コミュニケーションの親戚のような交渉術!

女性がしなやかに確実に想いを伝えられる方法を

学ばせていただきました。

 

 

 

佳山知未さん「強運」
http://ameblo.jp/lucky-wallet/

 

 

強運な女性のテスト項目が全部YESでした!

この強運体質をもっと活かすための

(良い意味で)棚ぼた、努力なしで

強運が手に入るマインドを学ばせていただきました。

 

 

 


ティッツェ幸子さん「未来日記」
http://ameblo.jp/smile-coaching/

 

 

潜在意識への正しい認識のさせ方や

願いがどんどん叶う未来日記の書き方のコツを

学ばせていただきました。

 

 

 

 

そして!

 

 

佐藤律子「異性間コミュニケーション」
http://www.iseikan.jp/
 

 

男性と女性の違いを

はギラギラしたい/はキラキラしたい」など

韻を踏んだ対比の言葉を使ってお話してみました(^∇^)

 

 

 

 

仙台からの参戦でしたが、

「佐藤律子を知っている人~?」と聞いてみたら

1/4ぐらいの方が手を挙げてくださり感激しました!

 

 

 

 

他の先生方が女子力高めな語り口だったのと比べ

ロジカルで男らしい体育会系なノリの律子先生、笑。

 

 

 

 

「部活みたいで面白かったです!」

という不思議な感想をいただきました、笑。

 

 

でも、そうです。

部活でいいんです。

 

 

今回のセミナーでの私のこだわりは・・・。

 

 

面白い!

笑えた!

学んだ!

 

 

この3つだったので、成功です!v(´∀`*v)

 

 

そして、自分に課した目標は・・・。

 

 

笑顔で話し続ける(^∇^)

 

 

おっ!!

ちゃんと、できてる!(^∇^)!!

 

 

 

 

プロフィールで「講演家」宣言をする事に決めてから

「面白くて、笑えて、しっかり学べる講演」を目指して

ずっと笑顔+喜怒哀楽を表現しながら話をすることを

自分に課すことにしての最初のセミナーだったの(^人^)

 

 

でも、他の素晴らしい先生方の表現力や

セミナー構成などを目の当たりにして、

「私は、まだまだだなぁ・・・」と思いましたし

改善するポイントがとてもよく分かりました!

 

 

次回の講演から活かして

どんどんブラッシュアップしていきますo(^▽^)o

 

 

 

 

参加してくださった皆さま。

特に「佐藤律子」経由で申し込んでくださった7名様。

7名様は、婚活スペシャリスト佐藤律子の特別セミナー

「結婚できる自分になる!愛され女子育成セミナー」

に無料ご招待しますね。

 

 

8人の女神が伝授した

女性として輝く生き方の秘訣を

私も含めて身につけて

 

 

キラキラ輝く人生を手に入れちゃいましょうね!!

 

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

さぁ!次は!!!

 

 

4/2(日)女性の輝きフェスタ!
8人の女神が知恵を伝授@仙台

http://ameblo.jp/artbridal/entry-12244144234.html

 

 

この東京の様子を見ちゃったら来たくなったでしょう!?

 

 

っていうか、こんな贅沢なセミナー無いです!

ぜったいに参加した方がいいですよ!!

 

 

自分の人生が好転するキッカケを得られますし

幸運、強運な女性になることができます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

開催日4/2=私の誕生日ということで
私を経由して早割チケットを申し込みした方に
特別なプレゼントを差し上げます!


 

「佐藤律子」経由で申し込みをしてくださった方に
2017年7月に東京と仙台で開催予定

(お好きな土地を選んでね)の

婚活スペシャリスト佐藤律子の特別セミナー

「結婚できる自分になる!愛され女子育成セミナー」

に無料ご招待しますヽ(*´∀`)ノ

 

 

今年こそ結婚したいと思っている
あなたを結婚させちゃいます!

 

 

120分セミナーに無料招待しますよ♪

申し込みは、必ず「佐藤律子」経由で!

http://8nin-no-megami-20170402.peatix.com/

 

 

*********************

 

★異性間コミュニケーション認定講師になりませんか?★
 

異性間コミュニケーション講師養成講座を

受講した方が100%いう言葉があります。

 

「もっと早く知りたかった」

「一日も早く、たくさんの人に伝えたい」

 

あなたの人間関係が確実に豊かになり、

楽しい人生を送る指標になる異性間コミュニケーション。

 

人に貢献できる資格です。

 

男女が笑顔になる社会づくりで、

真の男女平等社会を目指す!

 

一般社団法人 異性間コミュニケーション協会認定

異性間コミュニケーション講師養成講座

http://www.iseikan.or.jp/licences/iseikan.html

 

 

講師として収入を得たい方

自立したい女性の方

在宅で育児と両立しながらビジネスをしたい方

夫婦関係でお悩みの方

恋活、婚活中の方

コミュニケーションセミナー系講師のスキルアップ

離婚、結婚、夫婦問題カウンセラーのスキルアップ

婚活アドバイザーのスキルアップ

コーチ資格取得者のスキルアップ

NLP資格取得者のスキルアップ

人事担当者のビジネススキルアップ

教育担当者のビジネススキルアップ

女性(パートアルバイト含む)を多く抱える男性経営者

男性を抱える女性経営者

夫婦での事業経営者

 

男女すべての人に必要なコミュニケーションスキル。

それを提供するのが異性間コミュニケーション講師です。

http://www.iseikan.or.jp/licences/iseikan.html

 

*********************

 

自治体婚活 NO1の実績!!
婚活イベントカップル成立率 平均40~50%!

 

image

 

カップル成立率80%越えを実現した佐藤律子が
地域の婚活事業をサポートします!
http://www.iseikan.jp/public/