婚活列車2017!仙台~平泉
kenji号に乗って恋の出会いの旅。

 

 

有言実行!!


今日の婚活列車、男性34名×女性32名。

 

 

私はスタッフに予告しました。

 

 

「カップル15組が目標です!」

 

 

さぁ!丸一日の婚活イベントがスタート!
 

 

 

 

キャンセルなしの全員参加ですo(^▽^)o

 

 

 

 

みんな、すごーく楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 



 

 

撮り鉄さんも沢山ホームにいました、笑。
 



 

 

世界遺産の中尊寺と毛越寺で

楽しく観光しながら
たくさん交流していただきました。

 

 

 

 

すべての神社仏閣で

「カップルが15組誕生しますように・・」と祈念(^人^)

 

 

 

 

自己紹介では、皆さんステキなPRができてました!

婚活事前セミナーの成果が見えました。

 

 

 

 

「もち豚御前」も最高に美味しかったですよね♪

 

 

 

 

最後は、ホテルメトロポリタン仙台の
ランドマークチャペルで告白タイム♪

 

 

 

 

男性34名×女性32名。

 

 

なんと!!

 

 

予告通り!!

 

 

15組のカップルが誕生!

カップル成立率47%!!

 

 

 

 

ねるとん(ナイナイ)方式の
直接相手に告白するスタイルでのカップリング。

 

 

異性間コミュニケーション認定講師の
木村彩乃先生、狩野恵子先生のサポートも
あ・うんの呼吸レベルで素晴らしかった!

 

 

 

 

JR東日本様とホテルメトロポリタン仙台様の協力と
参加者様のヤル気に恵まれたおかげで

カップル15組の有言実行できました!!

 

 

 

 

ものすごい達成感です!!!

ありがとうございました(*´∇`*)

 

 

 

 

婚活列車のもうひとつの物語。


 
それは、「撮り鉄さん」が主役。

 

 
「婚活列車2017kenji号」の乗車シーンと通過シーン。
撮り鉄さんが、丸一日かけて撮影してくれていたようです。

 

 


 

 

 

ピンクジャンパー姿の私も映ってました、笑。
こんな映像、カメラマンに頼んだら相当額かかります。
 


停車駅と通過駅に、かなりの数の撮り鉄さんがいて
kenji号を撮影しまくってくれており、
その作品をSNSにアップしてくれたいるようです。
  


主催の私たちと参加者だけのイベントでなく、
いろんな人に影響を与え、支えられているんだなぁと
心があったかくなりました(^o^)

 

 

【「婚活列車2017」kenjiで運転】の映像はコチラ

https://www.youtube.com/watch?v=a6Oilrz9PaY