岩手県主催 男性向け自己演出力アップセミナー
「仕事と人間関係に効く!異性間コミュニケーション」

 

 

 

 

岩手県の結婚サポートセンター

「I-サポ盛岡」は会員数900名を超え

岩手県内の独身男女の結婚をサポートしています。

 

 

今回は、婚活に興味がある県内の男性向けに

結婚に向けての自分磨きの講座を開催(^∇^)

 

 

 

 

先週は、女性向け婚活セミナーで
アンケート結果を見せていただきましたが

ずべての回答が「よかった」「とてもよかった」でした!


 
「先生が自信満々で聞いていて楽しかった」

 

 


 


研修参加していて、これを見た

異性間コミュニケーション認定講師の
アキーコ先生と明日香先生は
「このアンケート、ウケる」と笑ってたけど、笑。

 

 

最近、男性向けの婚活セミナーへの

参加率が高くなってきて、とっても嬉しい限りです。

 

 

・清潔感がない

・会話ができない

・マナーが守れない

 

 

このモテない3ヶ条をクリアして

モテモテ男子に生まれ変わったら

その恩恵を受けられる

幸せな女性もたくさん増えるでしょう♪

 

 

みんな、素材は悪くないのですから

自分に一手間二手間かけるだけで

見違えるほどカッコよくなります。

 

 

このように、モテ男をたくさん製造するべく

私は全国を駆け回っておりますヽ(*´∀`)ノ !

 

 

 

 

ぜひ、「I-サポ盛岡」を利用して

結婚への道を突き進んでくださいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

男女が笑顔になる社会づくりを目指す

一般社団法人 異性間コミュニケーション協会

http://www.iseikan.or.jp/

 

*********************

自治体婚活事業担当者の皆様!

 

婚活セミナー&婚活パーティーは

佐藤律子へご用命くださいヽ(*´∀`)ノ !

 

image

 

婚活イベントカップル成立率 平均40~50%。

カップル成立率80%越えも実現!!
地域の婚活事業をサポートします!
http://www.iseikan.jp/public/