やまがた出会いサポートセンター主催

出会いの相談窓口スペシャル講座でした。

 

 

 

 

男性がスキルアップのために婚活セミナーを

積極的に受講するってステキですo(^▽^)o

 

 

 

 

みなさん、受講姿勢も素晴らしく

面白い質問もたくさんでましたv(´∀`*v)

 

 

先日のブログにも書きましたが

http://ameblo.jp/artbridal/entry-12227892791.html

 

 

今まで15年、婚活の仕事をしていて感じる

婚活男性の陥りやすい考えとして

 

 

どうして結婚できないか?

=自分を選ばない女性のせいで、オレは悪くない。

 

 

こういう考えの人が、とっても多く感じます。

 

 

別の目線で見たら、

弱い自分を一生懸命に守っているのよね。

 

 

こういう価値観のたくさんの男性と関わって

それでもカップル成立率が高いってことは、

逆にどんだけ私のスキルが高いか!って

証明されているのかもしれないですが(´_`。)

 

 

婚活セミナーで、学びに興味ない男性を

無理やり教育して気づかせて、

結果をだしているけれど、

私だって、もっと役に立ちたいと

いつも自分の不甲斐なさを感じながら、

毎週土日祝日、全国でカップル作り続けているのです。

 

 

婚活男性の皆さん、

恋愛や結婚について学んでください。

 

 

私の婚活セミナーに来てください。

 

 

それこそが、結婚への近道、

女性を幸せにする近道なのですから。

 

 

婚活において男性のスキルアップは不可欠です。

 

 

外見、内面、会話術などなど、

ぜひ、学びを深めてくださいね(^∇^)

 

 

 

男女が笑顔になる社会づくりを目指す

一般社団法人 異性間コミュニケーション協会

http://www.iseikan.or.jp/

 

*********************

自治体婚活事業担当者の皆様!

 

婚活セミナー&婚活パーティーは

佐藤律子へご用命くださいヽ(*´∀`)ノ !

 

image

 

婚活イベントカップル成立率 平均40~50%。

カップル成立率80%越えも実現!!
地域の婚活事業をサポートします!
http://www.iseikan.jp/public/