やまがた出会いサポートセンター主催
独身女性向け「恋愛力アップ」セミナーでした!

 


 

 

この日、山形市内は初雪!!!!

寒かったーーー(x_x;)

 

 

でも、たくさんの女性が参加してくださったので

仙台からきた甲斐がありました(*^▽^*)

 

 

このチラシに興味津々でしたね。

 

 

12/11「殿、婚活でござる!」参加者募集中です♪

http://www.iseikan.jp/event/taiwa_201612/

 

 

どうして恋愛が上手くいかないの?

どうして結婚できないの?

 

 

独身女性の恋のお悩みは

意外と「一人芝居」状態が多いのです。

 

 

彼は、何も変わってなくて、

何も悩んでないのに

自分が勝手に悩みのドツボにはまっていく。

 

 

そして、そのモヤモヤした感情を

つい、彼に思いっきりぶつけてしまったり

逆に、嫌われたくなくて変に遠慮してしまったり。

 

 

女性が勝手に恋の一人芝居をして

意味なく疲れてしまうって

端から見ると、ちょっと滑稽ですよ・・。

 

 

そんなときに役に立つのが

異性間コミュニケーションの知識なのです。

 

 

男性の生態を知ると、恋に悩みにくくなりますよ♪

http://www.iseikan.jp/

 

 

次回は、独身男性向けのセミナーです。

楽しみだわヽ(*´∀`)ノ

 

 

「ずるいくらい思いのままに恋が叶う」

Amazon結婚カテゴリー2位です。

 

 

しかも、

 

 

「売れ筋」「ほしいもの」「ギフト」の全部で2位!

 

 

 

 

ありがとうございますーーーー!

https://www.amazon.co.jp/%E4%BD%90%E8%97%A4%E5%BE%8B%E5%AD%90/e/B01DVSCCTO/ref=dp_byline_cont_book_1

 

*********************

自治体婚活事業担当者の皆様!

 

婚活セミナー&婚活パーティーは

佐藤律子へご用命くださいヽ(*´∀`)ノ !

 

image

 

婚活イベントカップル成立率 平均40~50%。

カップル成立率80%越えも実現!!
地域の婚活事業をサポートします!
http://www.iseikan.jp/public/