千葉県商工会議所女性会連合会主催

婚活事前セミナー&パーティーでした!

 

 

 

 

千葉県幕張の

キラッキラで素敵なホテルです~♪

 

 

 

 

まずは、男女混合の婚活セミナーをしたのですが

今回、ちょっと「劇場型」風にやってみました。

 

 

内容は、もう、頭の中に入っているので

レジメのタイトルさえ目で追えばできるかも!?て思って。

 

 

演台から離れて、自由に動きながら

身振り手振りのアクションを入れて講演してみた!

 

 

 

ハッキリ言って・・・。

 

 

超!楽しい!!!!!

劇場型、超!楽しい!!

 

 

これからも、これでやる!ヽ(*´∀`)ノ

手応えあり!!!!

 

 

 

 

セミナー終了後に、

社会保険労務士のお仕事をしている

男性参加者様が私のところに来て

わざわざ感想を伝えてくださいました。

 

 

「内容がよく理解できました!

導入から序盤までの流れが素晴らしかったです!

僕もセミナー講師をすることがあるのですが、

感じの良い「上から目線」ですよね。

それって、なかなか出来ないことだと思います。

きっとそれが、参加者の実践を促すんですよね。

本当にためになりました!」

 

 

いやはや、恐縮です・・(;´▽`A``

 

 

ん?上から目線?それっていいの?σ(^_^;)

まぁ、褒められたんだから、いっか♪

 

 

そして、婚活パーティーに突入!

 

 

 

 

美味しそうなお料理がいっぱい!

 

 

 

 

セミナーの実践者が多かったからか

終始、明るくて楽しい雰囲気で進みました♪

 

 

結果は、

 

 

男性27名×女性28名。

 

カップル17組!

カップル成立率63%。

 

 

かなり多くのカップルが生まれました~♪

みんな、お似合いだったなぁ(〃∇〃)

 

 

2週間後、また同会場で婚活イベントやります!

次回も良い結果になりますように。

 

 

 

 

このように、仕事は上手くいったけれど

実は、こんなことがあったんです(;´Д`)ノ

 

 

なんて日だ!!!

 

 

塩釜駅〜仙台駅への電車の10分遅れで
東京行きの新幹線の乗り換え時間、3分!!

 

 

舞浜駅〜東京駅への電車の20分遅れで
仙台行きの新幹線の乗り換え時間、7分!!
(京葉線から東北新幹線まで、すごく遠い)

 

 

朝も夜も駅構内を猛ダッシュ!
めちゃ疲れた〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

車両点検の電車の遅れとか
もう、勘弁してほしい(;´Д`A

 

 

そしてトドメに、最後に乗った電車
仙台駅〜塩釜駅までの東北本線が
仙山線からの乗り換え待ちで5分遅れ。

 

 

最後の最後まで、電車の遅れって…。
まったく、なんて日だ~!!!

 

 

*********************

自治体婚活事業担当者の皆様!

 

婚活セミナー&婚活パーティーは

佐藤律子へご用命くださいヽ(*´∀`)ノ !

 

image

 

婚活イベントカップル成立率 平均40~50%。

カップル成立率80%越えも実現!!
地域の婚活事業をサポートします!
http://www.iseikan.jp/public/