茨城県県常陸太田市主催

水族館婚活イベントでした!

 

 

 

 

ここは夏!?めちゃ暑い!!!!

 

 

 


茨城県常陸太田市の水族館を舞台に
婚活イベントやりました(*゚∀゚*)

 

 

 

 

講師控え室にサメがいてビックリ!

 

 

 

 

まずは、男女混合のグループ分けをして

水族館を見学していただきました!

 

 

 

 

イルカショーがハンパなかった!(◎_◎;)

 

 

イルカショーの動画はコチラ

http://ameblo.jp/artbridal/entry-12216781048.html

 

 

さて、水族館を楽しんだ後は

施設内のホールで出会いパーティー♪

 

 

まずは、1対1の自己紹介トークから。

 

 

 

 

立食パーティー形式では、

何度もシャッフルして交流を深めていただき、

告白タイムへ(〃∇〃)

 

 

男性28名×女性27名。

 

 

カップル11組!

カップル成立率40%でした♪

 
 
私的には、素敵なイベントだったからこそ
もっとご縁つなぎをしたかったです・・・。
 
 
今回は、事前セミナー無かったからなぁ。
あればカップル成立率50%超えられたはず(´;ω;`)
 
 
婚活パーティーの
事前セミナーは
イベントが上手くいく方法論を
教えるだけでなく
出会いとか、恋愛とか、
結婚とかの本質論を
知っていただくことで
目を覚ましていただき
(おこがましいけど・・)
結婚できる自分、
一歩踏み出す自分を目指す
根本的な意識改革が目的
なのです。
 
 
異性間コミュニケーションの知識は大事です!
 
 
11/25(金)異性間コミュニケーション講演@参加費無料
(その後のパーティー参加者に限る)
 
 
茨城県常陸太田市様には
「次は、事前セミナーもやらせてください!」
とお願いしました(。・ω・)ノ゙
 
 
事前セミナー有無の影響力の結果は、
翌日の福島県福島市の婚活パーティーで
明らかに!!!!!
 
 

*********************

 

自治体婚活 NO1の実績!!
婚活イベントカップル成立率 平均40~50%!

 

image

 

カップル成立率80%越えを実現した佐藤律子が
地域の婚活事業をサポートします!
http://www.iseikan.jp/public/