山形県むらやま広域婚活事業実行委員会主催

(株)アートセレモニー企画の婚活イベント。

 

 

ワインとりんごと山形いも煮

まるごと体験!婚活ツアーin朝日町」終了しました!

 

 

男性が22名、女性が19名♪

 

 

男性は山形県村山地域。

女性は山形県内と東北広域から集まりました。
   

 

最近、自治体様から、婚活イベントを

まるっと事業委託されることが多く

(株)アートセレモニーが

企画、集客、運営をさせていただきましたv(^-^)v

 

 

 

 

まずは、男性向けと女性向けの

婚活事前セミナーを開催して

これからのイベントに向けての心構えレクチャーを。

 

 

 

 

美容師で異性間コミュニケーション認定講師である

新野先生に男性のヘアセットをしていただき

カッコイイ状態で女性とご対面しました(*^▽^*)

 

 

 

 

きっと、好印象だったに違いありません♪

 

 

では、お外に出発ーーー!!!

 

 

 

 

まずは、ワイン城で試飲し放題♪

 

 

朝日町のブランドワインは、
ワインコンテストで賞を取りまくりの国産ワイン。
伊勢志摩サミットでも絶賛されたワインが飲めます!

 

 

スタートしたばかりだから酔っぱらわない程度にね、笑。

 

 

 

 

そして、

 


牛肉たっぷり!お野菜たっぷり!

牛肉しょうゆ味の美味しい山形いも煮がランチです♪

 


4班に分けてみんなで作っていただきました。

みんなでワイワイ作って食べると美味しさ倍増!!

 

 


 

 

班対抗!山形いも煮コンテスト!として

最も「山形いも煮」らしく作れた班を優勝としました!

 

 

 

 

楽しかったし、美味しかったね( ´艸`)♪

 

 

お腹を満たしたところで、縁結びの浮島散策&神社へ。

今日のイベントが、素敵なご縁になりますように。

 

 

 

 

そして、お待ちかねの

朝日町のブランドりんご採り放題!!

 


朝日町のりんごは味の良さでとても有名!
本来はお値段も高いのですが、
今回のイベントは、なーんと採り放題!
\(゜□゜)/

 
 

 

 

みんな、与えられた袋パンパンにしてたね、笑。

すんごく美味しくて、何個でも食べらるー♪

 

 

紅葉シーズンで美しい自然を満喫しながらの

婚活イベントって、やっぱりいいよね。

 

 

 


朝日町の紅葉は、言葉を失うほどの美しさ!
紅葉狩りとしても最高のシーズンでした。

 

 

さて、これからが本番!

ケーキバイキングしながらフリータイム!

 


 

 

地元のフルーツを使ったケーキを楽しみながら

出会いのクロージングです♪

 

 

朝日町のゆるキャラ「ウサヒ」も来たよ!

 

 

 

 

男性22名×女性19名。
 

 

カップル9組!!

カップル成立率47%!
大成功でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

最後に、カップルになった男性陣に

デートマナーやメール(LINE)マナーを伝授。

 

 

クリスマス、お正月、バレンタインデーに繋げて

結婚という結果になるようお手伝いしました。

 

 

婚活事業をまるっと委託していただくと

婚活スペシャリスト佐藤律子が企画&運営します。

 


このように、必ず、

素敵な出会いをお約束しますo(^-^)o

 

 

*********************

 

自治体婚活 NO1の実績!!
婚活イベントカップル成立率 平均40~50%!

 

image

 

カップル成立率80%越えを実現した佐藤律子が
地域の婚活事業をサポートします!
http://www.iseikan.jp/public/