結婚で日本を盛り上げよう!プロジェクト」主宰
女性のしあわせを結婚と婚活と
異性間コミュニケーションで応援する
(株)アートセレモニー 佐藤律子です(´∀`)

 

 

 

 

「ずる恋」の読者感想メール、毎日来ます!

 

 
私の本が、誰かの元気の源になっているって
本当に嬉しいし、私の元気の素にもなっています。
 


無名作家の初書籍なのに、こんなに愛されて幸せ。
 

 
・文章がとても読みやすい
・心理学が随所にちりばめられている
・恋愛論と見せかけて実は人生論の骨太な内容
・表紙がかわいい
・タイトルが秀逸

 

 
発売半年で「ずる恋」が

Amazon結婚カテゴリーのTop10から下がらない理由は

読んでくださる読者様のお陰です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 

  
私は婚活暦4年になります。
今までパーティやネット婚活に行ったり、
現在は結婚相談所に登録していますが、
中々成婚するまで至らずに、
半ば疲れてしまっていた所でした。

 

しかし本書は活動においての
心構えの肝が散りばめられている内容で、
改めて気を引き締めて行こうと決意を新たにしました。

 

恋愛・結婚についてが大きなテーマだと思いますが、
自分の在り方が大事だなと思わせて頂けました。

 

心理の勉強もかじっておりますが、
随所に人として大事な大元の根源となるキーワードがあり、
点が線に繋がった部分もありました。

 

また、佐藤先生の結婚で日本を盛り上げようという
熱いお気持ちがヒシヒシ伝わって来ました。

 

私も今私に出来ることを頑張って行きたいと思います。
ありがとうございます。(埼玉県 K・H様)
 

 

★ 著書「ずるいくらい思いのままに恋が叶う」 ★


相談して実践すると1年で結婚できる

「恋愛マンツーマンレッスン」の読者割引もあるよ!


特典満載の「ずる恋」書籍ガイドはコチラo(^▽^)o
http://www.iseikan.jp/book/zurukoi/
 

 

こんな金額で律子先生を呼べちゃうの!?
「ずる恋」講演会主催者募集の企画書はコチラ
http://www.iseikan.jp/book/zurukoi/pdf/seminar_info.pdf
企画書が見れない方はコチラのブログへ
http://ameblo.jp/artbridal/entry-12177746989.html