北海道八雲町主催の婚活イベント

第2回「はちこん」でした!

 

 

9月に男性向け事前セミナーを開催して

迎えた10月2日の「はちこん」!!

 

 

 

 

農業、漁業、酪農男子と
道内女子の出会いをサポート♪

 

 

八雲の海の幸、山の幸を堪能しながら
丸一日レジャー婚活イベント楽しみます!

 

 

 

 

お天気最高!!!!

レジャー婚活イベントは、お天気が良ければ

もう、成功したも同然ですヽ(゜▽゜)ノ

 

 

 

 

大自然が舞台の「はちこん」スタート!!!

 

 

地元の八雲町の男性18名と全国からの女性18名!

同数の男女が集まってくれると、運営しやすい、笑。

 

 

自己紹介の後は、

火起こし、材料下ごしらえ、など

共同作業ありまくりの本気のバーベキュー♪

 

 

この じゃがいもが・・・。

 

 

 

 

バーベキューとフライドポテトの材料になり

 

 

 

 

この お肉と鮭が・・・。

 

 

 

 

串刺しバーベキューになったり

ちゃんちゃん焼きになったりしました♪

 

 

 

 

当然ですが、めちゃめちゃ旨かった!!!!

 

 

 

 

もう、すでに、だいぶ打ち解けてきた様子ですね( ´艸`)

 

 

 

 

バーベキューの後は、デザート作り!

 

 

 

 

北海道のミルクを使ってアイスクリームを手作りしました♪

バツグンの美味しさだったようです!

 

 

 

 

さてさて、腹ごしらえの後は、運動です!

なんと、小学校の体育館で大人の運動会です!

 

 

 

 

4チームに分かれて玉入れと陣取りゲーム。

これで親睦をさらに深められたと思います!

 

 

 

 

バーベキュー、運動会、そして、フリータイム!

もう、確定的なカップルがチラホラ・・・。

 

 

そして、薄暗くなったところで

校庭で花火をしながら

フリータイムを楽しんでいただきました。

 

 

そして、

 


男性18名×女性18名。

 

 

カップル11組!

カップル成立率 61%!

 

 

そして、ほとんどが2次会へGO!!!

 

 

やっぱり、婚活の仕事は天職だわ♪

 

 

 

 

はちこん実行委員会のみなさんが考えた

本気のバーベキューと

本気の運動会と

私が場作りをした

本気のフリータイムがコラボして

カップル成立率61%の

素晴らしい結果生むことができました!

 

 

 

 

第2回「はちこん」の成功を祝して
実行委員さん達と打ち上げヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

 

はちこん実行委員会の皆さん、お疲れ様でした!

11組のカップルの皆さん、お幸せに~♪

 

 

*********************

 

自治体婚活 NO1の実績!!
婚活イベントカップル成立率 平均40~50%!

 

image

 

カップル成立率80%越えを実現した佐藤律子が
地域の婚活事業をサポートします!
http://www.iseikan.jp/public/